
逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

強力な血液浄化のお茶『ニーム茶』を飲んで、汚れた血液を簡単リセット!ついでに悪い習慣もリセット (笑) 。

 

血液浄化してくれる飲みものを探している時に出会ったお茶。

 

それはニーム茶です。

 

f:id:opihina:20161026123924j:plain

 

アーユルヴェーダ・カフェ』という本を読んで知りました。

 

 

その本には、とても苦いだの、冷やして飲めば少しは苦味が和らぐだの、とても苦い飲みものだということを知らせてくれる文章が書いてあります。

 

そんなに苦いとばかり言われると飲んでみようという気が起こらず、いつもなら完全にスルーしてしまうところなのですが、

 

その本に書いてあるニーム茶の効果を示す3つの言葉が購入の決め手となりました。

 

その言葉はこれです。

 

けがれを取るスパイス

あらゆる異物や過剰な組織を体内から取り除く

強力な血液浄化と解毒作用

 

 

そんなこと言われたら飲むしかないよね! (笑)

 

というわけで購入したのが『活生きニーム茶』です♪

 

f:id:opihina:20161026123934j:plain

▶︎活生きニーム茶 (2g×25包)

 

それでは早速、飲んでみての感想を書いていきますね。

 

初めて口にした時は確かに苦いと感じたのですが、杜仲茶のような鈍い苦さではなく濃い緑茶のようなスッキリとした苦さだったので、意外とすぐに慣れました。

 

これを飲むと今までの悪い習慣 (私の場合はお菓子の食べ過ぎかな) がビシッと正されるような感覚でいっぱいになって、体の中が隅々まで浄化された気分になるのです。

 

事実、肌の調子やお通じがすこぶる良くなって、蓄積された汚れがどんどんデトックスされていくのが目で見てわかりました。

 

その素晴らしさに惚れ込んで何箱もリピートし続けた今。

 

私の中でニーム茶は、とても頼りになり、悪い習慣をきちんと叱ってくれる、本当に特別な存在になっています。

 

こんなにも血液をがっつり浄化してくれる感覚のあるお茶なんて他にはありませんもの!

 

美容クリニックで血液クレンジングを受けるよりも、ニーム茶の方が何倍も強力なのではないかと思えるくらい確かな手応えを感じています。

 

ぜひ一度、ニーム茶の浄化力ご自身の体で味わってみてくださいね。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎活生きニーム茶 (2g×25包)

 

 

 

関連記事:

www.opihina.com