1ヶ月間リポドリンを飲み続けた結果。

 

リポドリンハードコアを飲み始めてから、早くも1ヶ月が経ちました。

 

 

それでもまだいっぱい余っているという、コスパ最強っぷり♪

 

で!!

 

肝心の体重は、41.2kgからのスタートで、40.3kgになって喜ぶ日もあれば、41.0kgになって落ち込む日もあって・・・

 

結局あんまり変わっとらんやんっ!

 

軽い副作用とはいえ、それに1ヶ月間耐えた結果がこれですよ。

 

スゴイでしょ?(笑)

 

何がいけなかったのか、きちんと反省点を書き残しておきますね。

 

もうね〜絶対考えられるのはこれ!

 

サプリのパワーが切れた時にドカッと食べてしまうのが原因です。

 

本当は、朝と昼に1錠ずつ飲むのが早く結果を出すのに良いとされているのですが、すぐに耐性がついてしまうのを避けたかった私は、朝に1錠だけを飲むようにしていたのです。

 

もちろん、その1錠で充分すぎるくらい食べたい気持ちを抑えることはできましたが、さすがにパワーの持続は8時間が限度でした。

 

朝9時頃に飲んでからの8時間後といえば、夕方5時ですね。

 

いつもそこから食欲が戻ってきて、ドカッと食べてしまうのです。

 

かといって、夕方からリポドリンを飲むと夜眠れなくなるのを知っているので、それは絶対にしたくないという頑なな思いがあります。

 

そう、痩せたいけど寝たいのです!(笑)

 

そんなこんなで、大した結果は出せませんでしたが、

 

リポドリンハードコアを飲んだ時の頭シャッキリ感や、何故か仕事や作業がもの凄くはかどるところが気に入ってしまい、飲む目的が変わりつつあるこの1ヶ月間でした。

 

以上は、あくまで私個人の感想であり、自己責任のもとで摂取しております。

 

リポドリン初日の体験談『中国のダイエットサプリ漬けの私がリポドリンを飲んでみた。』にも書いてあるように、決して体に良いサプリメントだとは思っていません。

 

リポドリンの結果に満足しきったら、100%天然ハーブで作られている『ファーミアスリム』や、日本の美容外科クリニックでも取り扱われている『BBXダイエットサプリメント』のように、安心して飲めるサプリメントに切り替えていこうと考えています。

 

▶︎ファーミア・スリム

 

▶︎BBXダイエットサプリメント (Tablet Dietary)