マリブミラクルメンテナンスでリポドリン卒業への第一歩を踏み出す。

 

相変わらず、海外のダイエットサプリを飲んで毎日を過ごしています。

 

日常的には自分にぴったり合っていたリポドリンハードコアを、本気モードの日はファスティンを選んでいます。

 

 

1日1錠、そしてカフェインの影響を残さないために、お昼12時以降は絶対に飲まないことをルールにしているので、夜は食欲が戻ってくる日もありました。

 

前は、そこでドカ食いをして全てを水の泡にしていたのですが、

 

さすがにここまでサプリを飲み続けていると、胃が小さくなってきたのもあって、そんな失敗をすることはなくなりました。

 

ただ、寝つきが悪い日もあったり、動悸による心拍数の上昇で寿命を縮めたり、そうやって体を犠牲にしてでも痩せたくて飲み続けたのに、

 

肝心の体重は、41.2kg→40.2kgになっただけというね。

 

決して体に良いとは言えないサプリを飲んで、たったのマイナス1kgですよ〜。

 

というわけで!

 

もうこれ以上体に負担をかけるのは良くないと思い、ついに私もリポドリン卒業の方向に進み始めることしました。

 

前々からずっと候補にしていた『ファーミア・スリム』か『BBXダイエットサプリメント』のどちらかに決めようと思っていましたが、結局、全く別のサプリメントを選ぶことにしました。

 

リポドリン卒業への第一歩として試してみたのがこちら♪

 

 

マリブミラクルメンテナンスです。(※現在は取り扱いが終了しています。)

 

含まれている栄養成分の種類が、これさえあれば他に何もいらない!というくらい盛りだくさんなのですよ。

 

【成分 (2カプセルあたり) 】

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミン B2、ナイアシン、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12、ビオチン、パントテン酸、亜鉛、銅、マンガン、FPPサティエーター (TM) コンプレックス、レプティコア (TM) 、ロレプチン、ベータカロチン、アファニゾメノンフロスアクア、フェニルアラニンのブレンド、ジャガイモタンパク質エキス、松の実オイルパウダー、フラクトオリゴ糖、マリブミラクルエキゾチックレッドフルーツブレンド、マンゴスチンエキス、ノニ、ゴジ (クコの実) 、アサイー、ザクロ、メタボリックコンプレックス、赤ワイン濃縮液、L-カルニチンL-酒石酸塩、緑茶、ブドウ種子エキス、イワベンケイ根エキス

 

 

ビタミンやミネラルだけでなく、マンゴスチン、ノニ、クコの実、アサイー、ザクロなど、美容とアンチエイジングに良い成分が入っているのも嬉しいですね。

 

異常な食欲についてあれこれ調べてみたところ、食べ過ぎてしまう原因は、必要な栄養素が足りていない “栄養不足” にあるそうです。

 

ということは、マリブミラクルメンテナンスでしっかり栄養補強をすれば、リポドリンに頼らなくても食欲が正常になるのかもしれない!と思い、このサプリメントを購入した次第であります。

 

で、その結果ですが・・・

 

残念ながら、いくら飲み続けても商品レビューに書いてあるような減量に関してのミラクルは、私には起こりませんでした。

 

同じく天然成分で作られているタイ製のダイエットサプリの時は、ある程度意志の力は必要だったものの、食べたい気持ちへの何かしらは感じ取ることができました。

 

ですが、マリブミラクルメンテナンスでは全くそういうのがありません。

 

せめてお通じくらいは良くなってほしかったのだけれども、それも期待通りにはいきませんでしたね。

 

ですが!!

 

まだ、ここで終わりではありません。

 

ミラクルは違うところで起こっていたのです♪

 

お肉が食べられない私は、タンパク源が豆乳くらいしかないので、本当に気を付けていないとすぐに肌の調子が崩れてしまいます。

 

そんな生活なので、生理前のイライラでお菓子を過食したり、ちょっと体に悪そうなものを口にしたりすると、すぐに肌に現れてしまうのが当たり前でした。

 

ところが、マリブミラクルメンテナンスを飲んでおくと、どんな悪条件下でも肌の調子を良好に保っていられたのです!✧

 

タンパク質不足で肌の調子がふらふらしていたところをマリブミラクルメンテナンスがガッチリ支えてくれた!といった感じですかね。

 

ダイエットにはなりませんでしたが、陰でしっかり頑張ってくれていたことにとても感謝しています。

 

 

たまに文鳥さんの新聞紙トンネルの柱になっています (笑) 。