読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

マリブミラクルメンテナンスでリポドリン卒業への第一歩を踏み出す。

 

相変わらず、海外のダイエットサプリを飲んで毎日を過ごしています。

 

日常的には自分にぴったり合っていたリポドリンハードコアを、本気モードの日はファスティンを選んでいます。

 

f:id:opihina:20170206100219j:plain

 

1日1錠、そしてカフェインの影響を残さないために、お昼12時以降は絶対に飲まないことをルールにしているので、夜は食欲が戻ってくる日もありました。

 

以前は、そこでドカ食いをして全てを水の泡にしていたのですが、

 

さすがにここまでサプリを飲み続けていると、胃が小さくなってきたのもあってか、そんな失敗をすることは無くなりました♪

 

ところが、肝心の体重が・・・

 

寝つきが悪い日もあったり、動悸による心拍数の上昇で寿命を縮めたり、そうやって命を無駄にしてでも痩せたくて痩せたくて飲み続けたのに、

 

変化は41.2kg→40.2kgになっただけというね。

 

決して体に良いとは言えないサプリを飲んで、たったのマイナス1kgですよ (泣) 。

 

というわけで!

 

もうこれ以上体に負担をかけるのは良くないと思い、ついに私もリポドリン卒業の方向に進み始めることしました。

 

前々からずっと候補にしていた『ファーミア・スリム』か『BBXダイエットサプリメント』のどちらかに決めようと思っていましたが、結局、全く別のサプリメントを選ぶことにしました。

 

リポドリン卒業への第一歩として試してみたのがこちら♪

 

f:id:opihina:20170206100319j:plain

 

『マリブミラクルメンテナンス』です。

 

メンテナンスというだけあって、含まれている栄養成分の種類が、これさえあれば他に何も要らない!というくらい盛りだくさんなのです。

 

【成分 (2カプセルあたり) 】

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミン B2、ナイアシン、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12、ビオチン、パントテン酸、亜鉛、銅、マンガン、FPPサティエーター (TM) コンプレックス、レプティコア (TM) 、ロレプチン、ザクロ、ベータカロチン、アファニゾメノンフロスアクア、フェニルアラニンのブレンド、ジャガイモタンパク質エキス、松の実オイルパウダー、フラクトオリゴ糖、マリブミラクルエキゾチックレッドフルーツブレンド、マンゴスチンエキス、ノニ、ゴジ (クコの実) 、アサイー、ザクロ、メタボリックコンプレックス、赤ワイン濃縮液、L-カルニチンL-酒石酸塩、緑茶、ブドウ種子エキス、イワベンケイ根エキス

 

 

ビタミンやミネラルだけでなく、マンゴスチン、ノニ、クコの実、アサイー、ザクロなど、美容とアンチエイジングに良い成分も入っているのが嬉しいですね。

 

異常な食欲についてあれこれ調べてみたところ、食べ過ぎてしまう原因は、必要な栄養素が足りていない "栄養不足" にあるそうです。

 

ということは、マリブミラクルメンテナンスでしっかり栄養補強すれば、リポドリンに頼らなくても食欲が正常になるのかもしれない!と思い、このサプリメントを購入した次第であります。

 

と、ここまでは良かったのですが・・・

 

蓋を開けると出てきたのは、私の苦手な大きいカプセル剤でした。

 

f:id:opihina:20170206100334j:plain

 

喉に詰まるし、喉に張り付くし、カプセルって飲むのが嫌でたまらないのですよね〜。

 

そんなわけで、苦しい飲み心地を味わうことのないように、今回はちょっと変わった飲み方で体の中に取り込むことにしました。

 

【次の記事▶︎】マリブミラクルメンテナンスのちょっと変わった飲み方。こうして飲めば大きなカプセルでも大丈夫♪