
逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

食欲抑制が目的のマリブミラクルメンテナンスを飲んでみたら、お肌にミラクルが起こりました!

 

マリブミラクルメンテナンスのことだけで3記事目に突入しました♪

 

【1記事目】

マリブミラクルメンテナンスでリポドリン卒業への第一歩を踏み出す。

【2記事目】

マリブミラクルメンテナンスのちょっと変わった飲み方。こうして飲めば大きなカプセルでも大丈夫♪

 

f:id:opihina:20170206100631j:plain

 

いよいよ最終回ということで、飲んでみての体の変化について書きたいと思います。

 

はじめに、私がマリブミラクルメンテナンスを飲み始めた最大の目的は、リポドリンを卒業して、体に負担をかけない方法で食べたい気持ちを忘れることでした。

 

マリブミラクルメンテナンスに求めていた栄養補強による食欲正常化はどうなったのかというと・・・

 

残念ながら、商品レビューに書いてあるような食欲や減量に関してのミラクルは、私には起こりませんでした。

 

同じく天然成分で作られているタイ製のダイエットサプリ『チャーチョムエクストラ』の時は、ある程度意志の力は必要だったものの、食べたい気持ちへの何かしらは感じ取れました。

 

ですが、マリブミラクルメンテナンスでは全くそういうのがありません。

 

せめて、お通じ関係くらいは良くなって欲しかったのだけれども、それも期待通りにはいきませんでしたね。

 

ですが!!

 

まだ、ここで終わりではありません。

 

ミラクルは違うところで起こっていたのです♪

 

お肉が食べられない私は、タンパク源が豆乳くらいしかないので、本当に気を付けていないとすぐにお肌の調子が崩れてしまいます。

 

そんな生活なので、生理前のイライラでお菓子を過食したり、ちょっと体に悪そうなものを口にしたりすると、すぐに肌に現れてしまうのが当たり前でした。

 

ところが、マリブミラクルメンテナンスを飲んでおくと、どんな悪条件下でもお肌の調子を良好に保っていられたのです!✧

 

タンパク質不足で肌の調子がフラフラしていたところをマリブミラクルメンテナンスがガッチリ支えてくれた!といった感じですかね。

 

ダイエットにはなりませんでしたが、陰でしっかり頑張ってくれていたことにとても感謝しています。

 

いつか必ず、あなたのドリンク版『マリブミラクル48Hr.ジュース』もお迎えに行くからね!

 

f:id:opihina:20170206100651j:plain

 

たまに文鳥さんの新聞紙トンネルの柱になっています (笑) 。

 

 

 

関連記事:

www.opihina.com