逆転美女

あの子みたいな美女になるための美容日記

余計なものは一切無し!Cococareの100%ココアバタースティックを使ってみました。

 

iHerb (アイハーブ) でココアバターのリップスティックのようなものを発見したので、他の買い物のついでにポチっとしちゃいました♪

 

f:id:opihina:20161019084405j:plain

Cococare 100%ココアバター The Yellow Stick (28g)

 

成分は100%ココアバターという、余計なものが一切無いところが良いですね。

 

商品レビューを見てみると、容器の作りが雑だの、パッケージが安っぽいだの、容器に関する口コミがよく目に留まりました。

 

一体どんなものが届くのかとドキドキしながら待つこと4日間。

 

なるほど、そういうことか!

 

f:id:opihina:20161019084418j:plain

 

プラスチックの容器に棒状のココアバターがボン!と入っていました。

 

しかも、下をクルクル回して中身を出すのではなく、自分の指で下から押し上げる原始的な作りをしています。

 

f:id:opihina:20161019084427j:plain

 

それから、上の画像を見てお気付きでしょうか?

 

このスティックはとても大きいのです。

 

f:id:opihina:20161019084439j:plain

 

どこにでもあるような薬用リップと同じサイズだと思っていましたが、確かにこれなら全身にも使えるなと、レビューに書いてある内容がやっと理解できました。

 

私は、このココアバターを手のひらの体温で軽く溶かしてから、お顔や唇に塗ったり、ハンドオイルとして使ったりしましたよ。

 

カカオの甘い香りに包まれながら期待通りのしっとり潤い肌が手に入って、大満足のお買い物でした。

 

他のついでに買えちゃう可愛いお値段も魅力的です♪

 

決して使い勝手が良いとは言えませんが、どこでも簡単に保湿ケアができますし、なんせココアバター100%という安心安全な成分なので、試してみる価値は大ありですよ。

 

 

詳細はこちらです♪

Cococare 100%ココアバター The Yellow Stick (28g)

f:id:opihina:20170302132503j:plain