いつでもどこでもココアバターと一緒♪Cococareの100%ココアバタースティックを使ってみました。

 

iHerb (アイハーブ) でココアバターのリップクリームのようなものを発見したので、他の買い物のついでに買っちゃいました♪

 

▶︎Cococare 100%ココアバター The Yellow Stick (28g)

 

成分は100%ココアバターという、余計なものが一切入っていないところが良いですね。

 

で、いざ使ってみようとするとびっくり!

 

 

プラスチックの容器に棒状のココアバターがボン!と入っていました。

 

しかも、下をクルクル回して中身を出すのではなく、自分の指で下から押し上げるという原始的な作りをしています。

 

 

それから、上の画像を見てお気づきでしょうか?

 

このスティックはとても大きいのです。

 

 

どこにでもあるような薬用リップクリームと同じサイズだと思っていましたが、確かにこれなら全身にも使えるなと、買ってはじめて商品レビューに書いてある内容が理解できました。

 

私は、このココアバターを手のひらの体温で軽く溶かしてから、顔や唇に塗ったり、ハンドオイルとして使ったりしましたよ。

 

ココアバターの甘い香りに包まれながら期待通りの潤い肌が手に入って、大満足のお買い物でした。

 

たった数百円という可愛いお値段も魅力的です♪

 

決して使い勝手が良いとは言えませんが、いつでもどこでも簡単にオイル美容ができますし、なんせココアバター100%という安心安全な成分なので、試してみる価値は大有りですよ。

 

詳細はこちらです♪

▶︎Cococare 100%ココアバター The Yellow Stick (28g)