
逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

強力なデトックスハーブティー『フローエッセンス』を飲んで体内毒素とおさらば♪

 

浄化や解毒を謳った商品にホイホイ釣られてしまう私が、ずっと前から目を付けていたハーブティー。

 

その名も『フローエッセンス』。

 

iHerb (アイハーブ) のおかげで、国内の通販サイトよりも安く手に入れることができました♪

 

f:id:opihina:20161019085445j:plain

▶︎Flora フローエッセンス (503ml)

 

これは、体の中に溜め込んだ毒素を排出してくれる飲みものとして、4000年も前から北米先住民族によって受け継がれてきた伝統のあるハーブエキスなのです。

 

原材料に使われている植物は、全てオーガニック認証の無農薬・無肥料栽培のハーブを使用しているとのこと。

 

安心安全なのはもちろんのこと、大地の恵みもしっかり感じ取れそうですね。

 

【7種類のハーブ】

野生ゴボウの根、ヒメスイバ、アカニレの樹皮、クレソン、ケルプ、キバナアザミ、レッドクローバー

 

 

この7種類のハーブが、細胞に蓄積された重金属や添加物などの毒素を分解して、体外に排出してくれるのです。

 

それでは早速、飲んでみての感想を書いていきますね。

 

f:id:opihina:20161019085512j:plain

 

味に関しては、薬草茶、またはゴボウ茶風味という表現が口コミ評判でよく目に留まりましたが、私はというと、ゴボウ茶にローズヒップティーを混ぜたような、ちょっと酸っぱい味を感じました。

 

まぁ、今思えばそれもそのはず。

 

本来の飲み方は、「1日1回約50ml〜60mlを同量の温めたミネラルウォーターで薄めてから空腹時に飲む」というのに、私は何で割ることもなく原液のまま飲んでいたのです。

 

きちんと説明通りに飲むと、ローズヒップティーのような酸っぱさはあまり感じなくて、普通のお茶を飲んでいる感覚で美味しく頂くことができましたよ♪

 

飲んだあとは・・・

 

「あぁ〜確かに何千年も受け継がれたレシピだけあって、続けていれば自分の悪い部分の何かが変わるな!」と確信してしまうほど、心も体も浄化された気分になりました。

 

私の場合は、フローエッセンスの浄化作用によって、ずっと止められなかった甘いものが嫌いになっていくのだろうなという感じです (笑) 。

 

実際に甘いものが嫌いになった方もいらっしゃるみたいですし、肌質やアトピー改善にも良いとのことです。

 

一応1本飲み切ったのですが、今の段階では、明らかに嗜好が変わっただの、お通じがすこぶる良くなっただの、目に見える変化はありません。

 

医薬品ではないので、飲み続けることによってじわじわ効いてくるのではないかと思います。

 

ただし、この商品を続けにくい理由のひとつにお値段が高いことがあります。

 

国内で購入するよりも断然安いiHerbでさえ3,000円〜4,000円もしますからね。

 

500mlなんて、あっという間になくなっちゃいますよ〜。

 

そんなわけで、気軽に惜しみなく飲めるお茶ではありませんが、

 

日々黙々と、体に入ってきた毒素を解毒してくれている肝臓や、血液を濾過して老廃物質を追い出してくれている腎臓のご褒美として、時々飲むくらいならできるかなと思いました。

 

ちなみに、フローエッセンスには自分で煎じて飲むドライタイプもあって、そちらの方が煮出せる量の多いようです。

 

ぜひ、4000年もの歴史を誇るフローエッセンスの力をかりて、溜まりに溜まった体内毒素を浄化なさってみてくださいね。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎Flora フローエッセンス 液体タイプ (503ml)

f:id:opihina:20170418103456j:plain

 

▶︎Flora フローエッセンス ドライタイプ (63g)

f:id:opihina:20170418103602j:plain