ヌビアンヘリテージのマンゴーバター石鹸は、まるで美容液で体を洗っているみたいで気分が良すぎます♪

 

最近この子が登場したおかげで、お風呂に入る時間がすごく楽しみになりました。

 

ヌビアンヘリテージのマンゴーバター石鹸です。

 

▶︎Nubian Heritage マンゴーバター石鹸 (141g)

 

箱を開ける前からやけに良い香りがプンプン漂ってくるなと思っていたら、固形石鹸が何の包装もなしにボン!と入っていました。

 

 

成分は下記の通りです。

 

【成分】

マンゴー種子バター*、シアバター*、ココナッツオイル*、パームオイル、ココアバター*、トコフェロール (ビタミンE) 、アスコルビン酸 (ビタミンC) 、ハチミツ、コーンミール、植物性グリセリン、ミネラル顔料/植物性着色料、天然香料/エッセンシャルオイル

*:認定オーガニック成分

 

こんなにも良い植物原料がメインでばんばん入っていて、しかもオーガニック成分が配合割合の上位を占めているのに、1個450円くらいで買えるなんて嬉しいですね♪

 

それでは、さっそく使ってみての感想を書いていきます。

 

 

泡は、濃密でクリーミーな触感のものができます。

 

天然素材だけで作られているとは思えないもっちり感に驚きです。

 

その泡と同時に、フルーツキャンディーのような甘い香りが浴室内に広がって、これまた私の心をがっちり掴んでくれました。

 

さて、ここからが本題です。

 

マンゴーバター、シアバター、ココアバター、ハチミツ♪

 

こんなに贅沢な成分で体を洗うと肌がどうなるのか、言わなくても想像がつきますよね。

 

そう!!

 

もうね〜、ぷりっぷりのつるっつるになっちゃうのですよ♪

 

お肌の曲がり角を超えた年齢になってから、全身の肌にも衰えを感じていたのですが、マンゴーバター石鹸を使い始めてから、久しぶりに前のピチピチ肌に戻ったと確信を持てましたからね。

 

まるで美容液で体を洗っているみたいで毎日が楽しいです。

 

ぜひ、ヌビアンヘリテージのマンゴーバター石鹸を使って、ピチピチな肌を手に入れてみてくださいね。

 

詳細はこちらです♪

▶︎Nubian Heritage マンゴーバター石鹸 (141g)