
逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

ヌビアンヘリテージのマンゴーバター石鹸は、まるで美容液で体を洗っているみたいで気分が良すぎます♪

 

最近この子が登場したおかげで、お風呂に入る時間がすごく楽しみになりました。

 

ヌビアンヘリテージのマンゴーバター石鹸です。

 

f:id:opihina:20161102111400j:plain

▶︎Nubian Heritage ヌビアンヘリテージ マンゴーバター石鹸

 

箱を開ける前からやけに良い香りがプンプン漂ってくるなと思っていたら、固形石鹸が何の包装もなしにボン!と入っていました。

 

f:id:opihina:20161102111408j:plain

 

成分は下記の通りです。

 

【成分】

マンゴー種子バター*、シアバター*、ココナッツオイル*、パームオイル、カカオバター*、トコフェロール (ビタミンE) 、アスコルビン酸 (ビタミンC) 、ハチミツ、コーンミール、植物性グリセリン、ミネラル顔料 (または植物性着色料) 、天然香料、エッセンシャルオイル

 

*:認定オーガニック成分

 

 

こんなにも良い成分がメインでばんばん入っているのに、1個450円くらいで買えるなんて最高ですね♪

 

しかも、オーガニック成分が配合割合の上位を占めていますし。

 

ヌビアンヘリテージの石鹸作りに対する姿勢 (動物実験をしていないこと) や、原材料へのこだわりを知ってからというもの、日本で石鹸を探す理由が無くなってしまいそうです。

 

それでは早速、使ってみての感想を書きたいと思います。

 

f:id:opihina:20161102111417j:plain

 

泡は、濃密でクリーミーな触感のものができます。

 

天然成分だけで作られているとは思えないもっちり感に驚きです。

 

その泡と同時に、フルーツキャンディーのような甘い香りがお風呂場に広がって、これまた私の心をがっちり掴んでくれました (笑) 。

 

さぁ、ここからが魅惑の時間です。

 

マンゴーバターとシアバター♪

カカオバターと蜂蜜♪

ビタミンCとビタミンE♪

 

こんなに贅沢な成分で体を洗うとお肌がどうなるのか、言わなくても想像がつきますよね。

 

そう!!

 

もうね〜、ぷるっぷるのつるっつるになっちゃうのですよ。

 

f:id:opihina:20161228110914j:plain

 

お肌の曲がり角を超えた年齢になってから、全身の肌にも衰えを感じていたのですが、マンゴーバター石鹸を使い始めてから、久しぶりに前のピチピチ肌に戻ったと確信を持てましたからね。

 

まるで美容液で体を洗っているみたいで毎日が楽しいです。

 

ぜひ、ヌビアンヘリテージのマンゴーバター石鹸を使って、ピチピチな肌を手に入れてみてくださいね。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎Nubian Heritage ヌビアンヘリテージ マンゴーバター石鹸

f:id:opihina:20160327112211j:plain

 

 

 

関連記事:

www.opihina.com

www.opihina.com

www.opihina.com

www.opihina.com