
逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

アメリカのHGHサプリメント飲料『ウルトラマックスゴールド』をお試し♪最先端な若返り効果に期待大です!

 

顔にはなかなか自信が持てない。

 

だからこそ、若さだけは何とか死守したい!

 

そうやってアンチエイジングに魂を燃やしているうちに、顔立ちの良さよりも若さの方が何百倍も、いや何千倍も価値があるように思えてきた今日この頃。

 

そこで今回は、アメリカ製のHGHサプリメント飲料『ウルトラマックスゴールド』を試してみることにしました♪

 

f:id:opihina:20161019085650j:plain

▶︎UltraMax Gold ウルトラマックスゴールド (17.4g×22袋)

 

HGHサプリメントを飲めば、思春期の頃のようにじゃんじゃん成長ホルモンを分泌させることができるとかなんとかで、私の中では、今一番期待を寄せているアンチエイジングアイテムになっています。

 

日本でも色々なメーカーさんからHGHサプリメント飲料が販売されているのですが、1箱1万円以上するのが当たり前なのですよね。

 

その点、ウルトラマックスゴールドは、半額の5,000円という継続しやすい値段なのですよ。

 

しかも、アンチエイジングに関して最先端なアメリカの製品となれば、それだけで確実性が保証される気がしてなりません!✧

 

f:id:opihina:20161019085700j:plain

 

というわけで、さっそくお水を混ぜて作ってみました。

 

f:id:opihina:20161019085708j:plain

 

日本製のHGHサプリメント飲料いくつか飲んだことがありますが、こんな生ビールのようにシュワっと泡立つのは初めてです。

 

味は、日本のものと比べるとだいぶ自然なオレンジ風味で、しかもそれが濃く感じられてとても美味しいのです♪

 

加えるお水の量にもよりますが、1袋を半分にわけても味が充分濃いので、私はそうして飲んでいます。

 

飲み方にはポイントがあって、空腹時に摂るのはもちろんのこと、5日間続けて飲んだら2日間スキップするというサイクルを3〜6ヶ月続ける方法を勧められています。

 

私はというと、まだ1箱目なので、がっつりサイクルをこなしたわけではありませんが、早くも肌の内側からみなぎる何かを感じております。

 

「パーン!と張りたくてしょうがないぜ!!」みたいな (笑) 。

 

それから、血液の巡りが良くなってきたおかげか、顔の浮腫が解消されて、ボヤッとしていた輪郭がスッキリしてきましたよ♪

 

もし、日本製のお高いHGHサプリメントを買おうかなと迷っているのであれば、手始めに、約半分のお値段で、且つアンチエイジングに関して最先端なアメリカ製のウルトラマックスゴールドを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎UltraMax Gold ウルトラマックスゴールド (17.4g×22袋)

f:id:opihina:20160327112048j:plain