
逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

Dr.Body『Dr.水素湯』を使って頭皮と髪の水素浴をしてみました♪

 

良い香りで癒されたい

お肌をたっぷり潤わせたい

贅沢で優雅な時間を過ごしたい

 

今日の目的は何かな?

 

そうやってワクワク選ぶのが楽しいから、物を持たない生活が好きな私でも入浴剤だけはたくさんあっても平気♪

 

そんな可愛いことを言っているくせに、水素入浴剤を選ぶ理由はいつも「頭皮に詰まった脂を取り除くため」という乙女らしからぬ内容です (笑) 。

 

ということで、今回はビューティー雑誌のbea's upを見て気になっていた『Dr.水素湯』を使ってみました。

 

f:id:opihina:20161026124037j:plain

 

湯船にじっくり浸かった後は、背泳ぎのような仰向けの体勢になって頭をお湯に浸すのが、水素入浴剤を使う時のお決まりになっています。

 

髪をゆらゆらしたり、頭皮をもみもみマッサージしたり、水素風呂の時はこれをやって頭皮と髪を喜ばせるのが何よりも快感です。

 

水素風呂の良いところは、水素水を飲むよりも何倍もの多くの水素を皮膚から体の中に取り込めることにあります。

 

それが頭皮からも吸収されるとなると、浸しているその瞬間から美しい髪の毛が生えてくるんじゃないかって思うくらい頭のてっぺんからイキイキ爽快になるのです♪

 

今回試したDr.水素湯はというと、頭皮に一切余計なものが残っていないクリア仕上がりや、頭の中にある凝り固まった考え事やストレスまでもを浄化してくれたかのような爽快感を与えてくれました。

 

もちろん、お肌がつるつるスベスベになるなどの嬉しい効果もあるので、頭のてっぺんから爪先まで美を追求したいのならば、水素入浴剤は絶対に外すことのできないマストアイテムだと思います!✧

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎Dr.Body Dr.水素湯 (30g×3袋)

 

▶︎Dr.Body Dr.水素湯 (30g×10袋)