逆転美女

あの子みたいな美女になるための美容日記

まるで穏やかで軽やかに生きている人になれたみたい♪ジルジレットセロトニンを飲むと開放感たっぷりの自分になれました。

 

こんなにストレスフルな生き方なんてイヤ!

 

どんなにそう思っても、家事と仕事に追われっぱなしの生活は変わらない。

 

それに加えて、常に頭の中は考え事で埋め尽くされていて、どこもかしこも休む暇がありません。

 

そんな心も体もピーピー叫いている時に出会ったのが『ジルジレットセロトニン』でした。

 

f:id:opihina:20161026124126j:plain

ジルジレットセロトニン

 

セロトニンは、別名「幸せホルモン」とも呼ばれていて、リラックスしたり、心を落ち着かせたり、幸せを感じたりするのに必要な物質だと言われています。

 

これを分泌させる方法には、規則正しい生活や食事、運動などがありますが、これらの努力によって充分な成果を発揮できるか?となると、現代のストレス社会においては、少しマシになったくらいが良いところなのではないでしょうか。

 

その点、ジルジレットセロトニンは、アミノ酸のパイオニアでZiRu ZLet (ジルジレット) さんの経験と技術のもとで作られているので、今すぐ何とかしたい!という時に、とても頼りになるサプリメント飲料なのです。

 

それでは早速、原材料から見ていきましょう。

 

【原材料】

ブドウ糖、デキストリン、難消化性デキストリン、γ-アミノ酪酸、食塩、乳酸カルシウム、クエン酸、香料、ビタミンC、甘味料 (スクラロース) 、L-トリプトファン、ビタミンB12、L-テアニン、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB6、抽出カロチン、ナイアシン、ビタミンD、葉酸

 

 

この中に含まれているトリプトファンが、セロトニンの生合成に必要なアミノ酸になります。

 

これなくしては、心が安定した生活は始まらないと言っても過言ではないでしょう。

 

「ほっ♡」と気持ちをリラックスさせてくれる成分として超有名な GABA (γ-アミノ酪酸) が含まれているのも嬉しいですね♪

 

f:id:opihina:20161026124147j:plain

 

実際に飲んでみると、甘いパイナップル風味がとても美味しくて、1日に何杯も飲みたくなるくらい大好きな味でした。

 

パイナップル味の飴をそのまま液体にしたような感じかな♪

 

おすすめの飲み方は、少量の水 (100mlくらい) で溶かして濃いめに作ることです♪

 

飲んだ後は、

 

「あぁ〜穏やかで軽やかに生きている人の心の中って、いつもこんなに開放感たっぷりなのね!」

 

と、まるで他の誰かの生き方がわかったかのように、心が安らかになって幸せな気分でした。

 

気持ちがホッとしすぎて、食に対する欲までフワッと消えてしまうという凄さです。

 

このブログでは、海外ダイエットサプリの体験談もたくさん書いているのですが、ジルジレットセロトニンがあればダイエットサプリなんて必要ないのでは?と、本気で思ってしまったほど。

 

1箱20袋入りで8,000円という、可愛くないお値段さえなんとかなればいいのにな。

 

もし、心の休息が不足していると感じているのであれば、たまには頑張るのをやめてジルジレットセロトニンに甘えてみてはいかがでしょうか。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎ジルジレットセロトニン