ガリアンシンセットというダイエットジャムウがいい感じ過ぎて、他のダイエットサプリへの冒険心が奪われてしまいそう!

 

インドネシアのバリ島から『ガリアンシンセット』というダイエットジャムゥを個人輸入してみました♪

 

▶︎ガリアンシンセット

 

主成分は下記の通りです。

 

【主成分】

Gallae (没食子 (もっしょくし) )

Guazumae Folium (グアズマの葉)

Curcumae Rhizoma (ウコン)

Parameriae Cortex (パラメリア)

Sappn Lignum (蘇木 (ソボク) )

 

ウコン以外は聞き慣れない植物名ばかりですね。

 

調べてみたところ、本品の主役成分となる没食子とグアズマの葉には、体内に脂肪を吸収させずに外へ排出してくれる働きがあって、食べたものを無かったことにしてくれる嬉しい効果があるそうです。

 

日本でいう、カロリミットみたいな感じなのかな♪

 

それでは、さっそく開封してみましょう。

 

 

こんなに丸くて小さくて可愛くて・・・

 

アメリカ製やタイ製のダイエットサプリを喉に詰まらせて苦しんだ日々は何だったのでしょう? (笑)

 

漢方のような匂いがしますが、わざわざ鼻を近づけてクンクン嗅がない限り匂いは漂ってきませんのでご安心ください♪

 

飲み方は1日2回〜3回で、1回につき5錠と書いてあります。

 

とりあえず私は、朝と夜にそれぞれ5錠ずつ飲んでみました。

 

その後の感想を一言で表すと、まさに「優しさたっぷりの強さ」という感じでしたね。

 

アメリカ製の強力なダイエットサプリのように、ガンガン容赦なく迫ってくるのとは全然違います。

 

温かくじ〜んわり体全体に届き、ぶっちゃけ効いているのかどうかなんて全然わからないんだけど、気付かないところで食欲のコントロールや脂肪を減らす作業を頑張ってくれているみたいな♪

 

なぜそのようなことが言えるのか、私の体験談をお話しますね。

 

私は普段、腹5分目の超少食や固形物を多く摂らない生活を心がけています。

 

ですが、完璧主義で神経質でこだわりが強いという私の性格上、すぐにイライラしたり、何か気になって眠れなくなったりすることが多く、それが原因で食べ過ぎに繋がることよくあります。

 

そんな時にお菓子を開けようものなら、気持ち悪くなるまで食べないと気が済みません。

 

ですが、このガリアンシンセットを飲み始めてからは冷静に「自分いじめの繰り返しはもうやめよう」と、勝手に手が止まるようになり、食欲をきちんとコントロールできるようになりました。

 

食べ過ぎた日は、せっかく安定していた体重も40.5kg→41.3kgに跳ね上がってしまうのが当たり前だったのですが、

 

ガリアンシンを飲んでおけば、お菓子を過食してしまっても、体重は増えるどころか200g減って、40.5kg→40.3kgという嬉しい数字を出してくれました。

 

体への負担が大きかったリポドリンやファスティンを卒業してからというもの、天然成分で作られている『ファーミア・スリム』や『BBXダイエットサプリメント』に目を付けていたのですが、

 

こんなに温かくて優しくて真から向き合ってくれるガリアンシンセットに出会えたことで、私の冒険心まですっかり奪われてしまいました。

 

ジャムウおそるべし!✧

 

つい食べ過ぎてしまうと悩んでいる方は、ぜひガリアンシンセットを試されてみてくださいね。

 

詳細はこちらです♪

▶︎ガリアンシンセット