読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

MERIT美麗丸を飲んでスッキリした後は、なぜか食べたい気持ちが薄れるなんてことも♪

 

お腹まわりの余分な脂肪を取り除いてくれる痩身ジャムウ『MERIT (メリット) 美麗丸』をインドネシアから個人輸入してみました♪

 

f:id:opihina:20161019124815j:plain

MERIT (メリット) 美麗丸

 

主成分は下記の通りです。

 

【主成分】

Guazumae Follum (グアズマの葉)

Rhel Radix (大黄の根)

Granati Fructus Cortex (ザクロ)

 

 

もはやインドネシアのダイエット成分の定番か!?

 

過去にこのブログで紹介した『ガリアンシンセット』にも使われている、腸内で脂肪分を吸収させないようにしてくれるグアズマの葉がこちらでも登場していますね!✧

 

ガリアンシンセットの記事:ガリアンシンセットというダイエットジャムウが早速いい感じ過ぎて、冒険心を奪われてしまいそう (笑) 。

 

大黄は、便秘を解消してくれる他、停滞していた血流を改善してくれる働きもあるそうです。

 

さらに、言わずと知れた美容果実のザクロが入っているということは、アンチエイジングや美肌にも良いダイエットジャムウと言っても良さそうですね。

 

それでは早速、飲んでみての感想を書いていきます。

 

f:id:opihina:20161019124836j:plain

 

飲み方は、就寝前に3錠と書いてあったので、素直にその通りに飲んでみました。

 

ですが、私にはちょっと強かったみたいです。

 

下剤を飲んだ時のような腹痛があり、その日に何も外に出る用事がなくて良かったと思ったほどです。

 

その分、まるで腸壁にこびりついた長年の詰まり物も一緒に取れたかのような爽快感を味わえたので、腹痛に耐えた甲斐はありました。

 

お腹がぺったんこになってキュッとウエストが引き締まるのも嬉しかったですね。

 

その他に体感したことは、要らないものを出した翌日は、なぜか食べたい気持ちが薄れていたことです。

 

他の便秘解消アイテムでは、お腹の中がスッキリすると同時に空腹感が増していたのですが、メリット美麗丸はそこが違いました。

 

体の中の異常な何かを整えてくれたかのようです。

 

ただし、連日のように頼りすぎると、だんだん腸が怠けてしまうので、ここぞという時の救世主としての使い方をおすすめします。

 

 

詳細はこちらです♪

MERIT (メリット) 美麗丸