逆転美女

あの子みたいな美女になるための美容日記

めざすは爆乳!SARIAYU (サリアユ) のバストアップオイルを使ってぷるるんおっぱい育成中♪

 

インドネシアのダイエットサプリに出会ったのがきっかけで、すっかりバリ島からの個人輸入にハマってしまいました。

 

今回は、お風呂上がりの日課として欠かせなくなった『SARIAYU (サリアユ) のバストアップオイル』を紹介したいと思います♪

 

f:id:opihina:20170605132336j:plain

▶︎SARIAYU (サリアユ) バストアップオイル

 

成分は下記の通りです。

 

【成分】

オリーブオイル、フレグランス、スクワラン、水添ポリイソブテン、ハナスゲ根エキス、デシレングリコール、BHT (酸化防止剤)

 

 

この中にあるハナスゲ根エキスには、「ポルフィリン」という成分が含まれていて、脂肪細胞の増殖を促してバストに脂肪を蓄積させる働きがあるそうです。

 

お腹に脂肪が付くのは嫌だけど、胸にならどんどん脂肪が付いてほしいという、女性のわがままな願いを叶えてくれるオイルなのですね!

 

それでは早速、オイルを手にとって、背中や二の腕のお肉を胸に寄せ集めるようにマッサージをしていきましょう♪

 

f:id:opihina:20170605132552j:plain

 

おぉ〜!!

 

ぷるっぷる✧*。

 

サラッとしたオイルが、皮膚にスーッと浸み込んで、この瞬間からおっぱいがムクムク大きくなっていくような感覚で胸がいっぱいでした。

 

さらに、胸いっぱいのときめきポイントは香りにもあります。

 

ジャスミンの香りがフレグランスとして使われているようですが、私は、入浴剤バスロマンの「柚子の香り」にそっくりだと感じました。

 

この香りがすっごく大好きなので、マッサージの前に瓶ごとクンクン嗅いでスタートするのが習慣になっています。

 

そうやって、バストアップオイル生活を楽しんでいるうちに一ヶ月が経ちました。

 

私は、生理前にお胸がパーンと張ってFカップ→Gカップになり、生理が明けた途端にシュッと元に戻ってしまう体質なのですが、今回は、生理が明けても張りをキープしたままでいます。

 

このまま再び生理を迎える周期に突入するので、雪だるま式にお胸が成長するのはないかと楽しみにしている最中です♪

 

ちなみにバストアップオイルは、同じサリアユのお胸専用のパック『ブレストマスク』と一緒に使うと尚良いそうなので、ちゃっかり購入しました!

 

f:id:opihina:20170605132611j:plain

 

もちろんバストオイルだけでも充分なので、どちらかひとつ選ぶとしたら、断然オイルの方をおすすめします。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎SARIAYU (サリアユ) バストアップオイル