逆転美女

あの子みたいな美女になるための美容日記

ガミラシークレット石鹸を使っていると、なんか知らんけど肌の調子が良い!商品の考え方は本物でした♪

 

人生初のコストコで購入した『ガミラシークレット石鹸』を使ってみました♪

 

f:id:opihina:20161026124216j:plain

 

4種類あった中から、私が選んだのはゼラニウムの香りです。

 

f:id:opihina:20161026124223j:plain

 

公式サイトを見てみると、どの香りを選んでも効果効能は全て同じとのこと。

 

全種類買っておいた方が良かったのかな?という迷いも吹き飛んで一安心です。

 

開封してみると、宝石箱に仕舞われた大切な指輪のようにガミラシークレット石鹸さんが座っておられました。

 

f:id:opihina:20161026124230j:plain

 

この高級感にうっとりです♡

 

冒頭でも触れたように、"人生初" のコストコで唯一!!

 

そう!あれだけ食べ物も生活用品もい〜っぱいあって、たくさん買って帰らないと損のような場所に時間をかけて行ったのに、唯一買って帰ったのはガミラシークレットだけというね (笑) 。

 

箱を見るたびにコストコでの楽しい思い出がよみがえってきて (←何も買ってないくせによく言うよ) 使うのをためらっていました。

 

それでは早速、使ってみての感想を書いていきますね。

 

f:id:opihina:20161026124238j:plain

 

泡に関しては、クリーミーで濃密なものとは違って、手作り石鹸らしいフワッフワの軽やかな泡ができました。

 

意外にも泡を立てるのに時間はかからず、手作り石鹸にありがちな労力をかけずに済んだところも良かったです。

 

あとはとくに目立った使用感はなく、強いて言うなら「心が落ち着く香りを楽しめている」くらいの軽い気持ちで使い続けていました。

 

そうして石鹸がだんだん小さくなってきた頃。

 

「あれ?そう言えば、なんか知らんけど肌の調子が良いなぁ〜♪」

 

と、終盤になって初めて「汚れを落とすため」の石鹸とは一線を画し「肌のバランスを整える」という商品の考え方に納得ができました。

 

「最大の欠点は単なる石鹸に見えてしまうこと」とガミラおばあちゃんが言うように、私も初めは、何の変哲もないただの石鹸なのに結構な値段がするもんだなと、リピートするまでもない石鹸だと思っていました。

 

ところが、商品の考え方に納得できてからというもの、すっかりガミラシークレットの虜になってしまい、

 

「また使ってみたい!」と、日に日にガミラシークレット欲が高まっております。

 

安く買えるコストコでさえ1,480円もしましたが、本当にすごく良いお買い物だったと今では大満足です。

 

ちなみに、公式通販サイトで買うとなると確かにコストコよりも値段が高いです。

 

ですが、在庫が確実にありますし、交通費や買い物に行く時間に換算すると安いもんだと思います。

 

ぜひ、試行錯誤を30年以上重ねて作られたガミラシークレット石鹸を使って、自然の力を存分に味わってみてくださいね。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎ガミラシークレット まるで美容液のような石けん