
逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

ジューシィクレンズボディソルトを使ってみました。こんなに幸せな気持ちになれるスクラブは久しぶりです♪

 

行けば何かしら新しい発見があるLoFt (ロフト) で新発売のボディソルトを買ってみました♪

 

f:id:opihina:20161026124312j:plain

 

商品名は『ジューシィクレンズボディソルト』といいます。

 

ビューティー雑誌のbea's upで紹介されていたので、近くに売ってあれば一度は使ってみたいなと思っていました。

 

全部で5種類ある中から私が選んだのはココナッツバニラの香りです。

 

お尻、肘、膝の3箇所にスクラブをしてみると、思いのほかスルスルのびるもんだから、マッサージオイルを使っているかのごとく太もも裏のリンパマッサージもできました。

 

それくらい滑らかな触感なのです。

 

例えるなら、ファミレスのドリンクバーにあるフローズンみたいな感じかな。

 

そんなきめ細やかな優しさだったので、肌を傷めつけているような感覚が全くなく、今まで使った国内のボディソルトの中ではナンバーワンの使い心地でした!

 

それから、ナンバーワン要素は香りの良さにも大ありです。

 

バニラアイスのような甘〜いココナッツの香りに包まれながらマッサージをすることが幸せのなんのって♡

 

マッサージの作業で体力を使っているにもかかわらずリラックスできるというね。

 

使用の目安は、週に1〜2回とパッケージの裏に書いてあるのですが、あまりにも心地良かったので、毎日せっせとお風呂場に持ち込んではマッサージを楽しんでいました。

 

近頃、年齢と重力に負けそうな自分のお尻が嫌いになりかけていましたが、ジューシィクレンズボディソルトのおかげで、ちょっとばかし良い後ろ姿になれたような気がします。

 

f:id:opihina:20161026124328j:plain

 

通販でも買えますし、近くのドラッグストアやバラエティショップにも置いてあるかもしれませんので、見かけた時はぜひ試されてみてくださいね。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎ジューシィクレンズ ボディソルト ミルク