
逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

LypriCelリポソームビタミンCを一箱飲み終えました。誰もがすごい!と絶賛し溺愛している中、私だけはリピートするべきか悩む結果に。

 

「このサプリメントを日本人全員が知ってしまったら、美容クリニックでビタミンC点滴を受ける人がいなくなるんじゃないかな。」

 

そう思ってしまうくらい最高に良いものに出会ってしまった感が半端ないサプリメント。

 

それは、iHerbで大人気の『LypriCel (リプライセル) リポソームビタミンC』です!✧

 

f:id:opihina:20170213141846j:plain

▶︎LypriCel リポソームビタミンC (30包)

 

ビタミンCは言わずと知れた代表的なビタミンの一種ですね。

 

美白やアンチエイジング、健康維持に良いのは誰もがわかっていること。

 

だけど、いくら口から摂取しても体内に吸収されづらく、すぐに排出されてしまうのが現実なのです (泣) 。

 

しかーし!!

 

リポソームビタミンCは、他のビタミンCサプリメントとは大きく違います。

 

なかなか上手く体を巡ってくれないビタミンCをリポソームと呼ばれるナノカプセルで包むことにより (リポソーム化) 、消化器官で破壊されることなく細胞内にきちんと行き渡るように作られているのです♪

 

なんと、体内利用率がほぼ100%になるとか。

 

それってすごいじゃん♪と胸を躍らせながら商品レビューや他の方のブログを見てみると、皆さん口を揃えて「味が不味い」とおっしゃっていました。

 

まぁ、飲むビタミンC点滴と呼ばれるくらいのサプリメントなんだから、どんなに不味くてもきっと乗り越えられるはず。

 

そうして一箱飲み終えた今。

 

本当に正直に言います!!

 

私には何がすごいのかさっぱりわかりませんでした (笑) 。

 

f:id:opihina:20161228112002j:plain

 

生理前の不調や肌荒れは相変わらずだし、通常の日だとしても何かが良くなったと微塵も感じられなかったという結果になりました。

 

こじつけて言うのであれば、「肌の白さが守れている」といった具合ですかね。

 

これさえ飲んでおけば、ちょちょいと簡単に誰もが羨む超つるつるの美肌になれるものだと思っていたので残念です。

 

お肉を食べられない根っからの動物性タンパク質不足や、甘いものを食べてしまう習慣をきっちり改善して挑んだ方が良かったのかな。

 

1箱もったいないことをしてしまいました。

 

商品レビューを見ると、私のようなマイナス評価は少数派であることがわかります。

 

ぜひ一度、本当はどれだけすごいサプリメントなのかを見に行かれてみてくださいね。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎LypriCel リポソームビタミンC (30包)

f:id:opihina:20160526115832j:plain

 

 

 

関連記事:

www.opihina.com

www.opihina.com