
逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

Source of Life®液体マルチビタミンの正体が何気にすごい!これって最強の美容アンチエイジングドリンクなんじゃないかな?と思えるくらい王様級の成分が顔を並べています。

 

私は、どんなに体に良いとされるサプリメントでも、錠剤やカプセル剤を水などで飲み込むという行為自体にストレスを感じてしまいます。

 

それなのに、毎日何種類もあれこれ飲むだなんて、ただの苦行でしかありません!

 

ということで、何の苦にもならず、ストレスフリーで摂取できそうな液体のサプリメントをiHerb (アイハーブ) で買ってみました。

 

f:id:opihina:20161019095754j:plain

▶︎Nature's Plus Source of Life® 液体マルチビタミン&ミネラルサプリメント トロピカルフルーツ味 (887.10ml)

 

マルチビタミンを大きく謳ってありますが、この液体サプリメントには、ビタミンやミネラルの他、70種類のホールフーズ (自然食品) 、高麗人参、大麦若葉、さらにはスーパーフードの王様であるスピルリナなどが含まれています。

 

 

【成分】

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンD3、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12、ビオチン、パントテン酸、カルシウム、鉄、ヨウ素、マグネシウム、亜鉛、セレニウム、銅、マンガン、クロム、モリブデン、カリウム、70種類のホールフーズ (自然食品) 、スピルリナ、アルファルファ葉液汁、大麦若葉液汁、ビーポーレン、柑橘類バイオフラボノイド (レモン果皮) 、高麗人参、イノシトール、PABA (パラアミノ安息香酸) 、コリン、クロロフィル

 

【その他の成分】

精製水、結晶果糖、天然香料、クエン酸、キサンタンガム、リンゴ酸、安息香酸カリウム、ソルビン酸カリウム、亜麻の実、アストラガルスの根、リグストルムベリー、スキサンドラ果実、大麦若葉、エキナセア、アイリッシュモス、タイムの葉、米ぬか

 

 

なんでも、その他の成分の中にある「アストラガルスの根」は、不老不死の薬の主成分として使われているらしく、遺伝子レベルでアンチエイジングをサポートしてくれる薬草なのですって!

 

そんな秘伝の薬に値するような薬草があるなんて、むしろアストラガルス単体のサプリメントが欲しくなりますね。

 

マルチビタミンをきっかけに、すごいアンチエイジング成分を知ることができて良かったです。

 

ただ1点だけ・・・

 

液体サプリメントの宿命なので仕方ないのですが、保存料として安息香酸カリウムやソルビン酸カリウムが使われていることがどうしても気になってしまいます。

 

まぁ、他の良い成分が何事もなかったかのようにしてくれると信じて、とりあえず飲んでみますか♪

 

いでよ、Source of Life® (ソースオブライフ) !!

 

の、液体マルチビタミン〜!!

 

f:id:opihina:20161019095815j:plain

 

じゃじゃーん♪ドロッドロの緑色の液体が登場です。

 

トロピカルフルーツの新しい美味しい味と書いてあったので、鮮やかなオレンジ色のジュースが出てくるのかと思っていましたが、

 

見た目はまるで、変な生き物から出てきそうなの体液の色とドロドロ感があります。

 

それでは早速、味見を・・・

 

ひゃぁ〜!!キウイやパイナップルを間違えて皮ごと搾ったような青々しさ満点じゃないか〜。

 

さらに、このドロドロ感が受け入れ難さを倍増させているというね。

 

確かに説明文通りの新しい味だけど、これは新しすぎてビックリです (笑) 。

 

驚いたところで味は変わってくれやしないので、とりあえず紫の野菜ジュースで割ってみました。

 

f:id:opihina:20161019095828j:plain

 

うん。これで飲むのがラクになりましたね。

 

ですが、グルグルかき混ぜない方が良いです。

 

ドロッドロの緑色の液体を野菜ジュースで包み隠したまま、一口でゴクッと飲むことをおすすめします。

 

そんなこんなで、色々な驚きの連続でしたが、飲むこと自体は苦にもストレスにもなることなく今に至ります。

 

これまでの経験上、錠剤やカプセル剤のサプリメント (ダイエットサプリを除く) は、効いているのかどうかが何となくしかわからず、本当に飲み続けるべきなのか疑問に思うことが多かったです。

 

それに対して、Source of Life®液体マルチビタミンは、エナジードリンクのように、素早く心と体がイキイキ元気になるのを体感できたので、これはぜひ飲み続けたいと思いましたね。

 

その他には、疲れにくくなったり、肌の調子がゆらがなくなったり、思考にもメリハリがつくようになったりと、なかなか良い感じで頑張ってくれています。

 

保存料の安息香酸は何たらかんたら〜言っていたくせに、いつの間にか、このサプリメントが大好きになっていました (笑) 。

 

美容も健康もアンチエイジングも1つのサプリメントで、しかも即効で補いたい美容賢者さんは、ぜひSource of Life®液体マルチビタミンを試されてみてくださいね。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎Nature's Plus Source of Life® 液体マルチビタミン&ミネラルサプリメント トロピカルフルーツ味 (887.10ml)

f:id:opihina:20160623131810j:plain

 

 

 

関連記事:

www.opihina.com