Source of Life®液体マルチビタミンの正体が何気にすごい!美容アンチエイジングドリンクとしても活用できる成分がたっぷり入っています。

 

私はどんなに体に良いとされるサプリメントでも、錠剤やカプセル剤を水で飲み込むという行為自体にストレスを感じてしまいます。

 

それなのに、必要だからと毎日何種類もあれこれ飲むだなんて、ただの苦行でしかありません!

 

ということで、何の苦にもならず、ストレスフリーで摂取できそうな液体のマルチビタミン&ミネラルサプリメントをiHerb (アイハーブ) で買ってみました。

 

▶︎Nature’s Plus Source of Life® 液体マルチビタミン&ミネラルサプリメント トロピカルフルーツ味 (887.10ml)

 

この液体サプリメントには、ビタミンやミネラルの他にも、70種類のホールフード、シトラスバイオフラボノイド、高麗人参、さらにはスーパーフードの王様であるスピルリナなどが入っています。

 

【成分】

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンD3、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12、ビオチン、パントテン酸、カルシウム、鉄、ヨウ素、マグネシウム、亜鉛、セレン、銅、マンガン、クロム、モリブデン、カリウム、70種類のホールフード、スピルリナ、アルファルファ葉液汁、大麦若葉液汁、ビーポーレン、シトラスバイオフラボノイド、高麗人参、イノシトール、PABA (パラアミノ安息香酸) 、コリン、クロロフィル

 

【その他の成分】

水、結晶果糖、天然フレーバー、クエン酸、キサンタンガム、リンゴ酸、安息香酸カリウム、ソルビン酸カリウム、アストラガルスの根、リグストルムベリー、スキサンドラ果実、エキナセア、アイリッシュモス、タイムの葉、米ぬか

 

なんでも、その他の成分の方にある「アストラガルスの根」は、不老不死の薬の主成分として使われているらしく、遺伝子レベルでアンチエイジングをサポートしてくれる薬草なのだそうです。

 

マルチビタミンをきっかけに、すごいアンチエイジング成分を知ることができて嬉しいです。

 

ただ1点だけ・・・

 

液体サプリメントの宿命なので仕方ないのですが、保存料として安息香酸カリウムやソルビン酸カリウムが使われていることがどうしても気になってしまいます。

 

本当はそういう添加物を取り込みたくないのだけれども、他の良い成分が何事もなかったかのようにしてくれると信じて飲むしかないですね。

 

それではいきます。

 

いでよ、Source of Life® (ソースオブライフ) 液体マルチビタミン&ミネラル〜!!

 

 

じゃじゃーん♪

 

ドロッドロの緑色の液体が登場です。

 

いざ飲んでみると、味も匂いもキウイやパイナップルを間違えて皮ごと搾ったような青々しさ満点で、このドロドロ感がさらに受け入れ難さを倍増させています。

 

小さなコップに紫の野菜ジュースを注いで、そこに液体マルチビタミン&ミネラルを入れてみると、飲むのが楽になりました。

 

 

ですが、グルグルかき混ぜない方が良いです。

 

ドロッドロの緑色の液体を野菜ジュースで包み隠したまま、ひとくちでゴクッと飲むことをおすすめします。

 

そんなこんなで、アメリカ製らしい味や匂いに驚きの連続でしたが、飲むこと自体は苦にもストレスにもなることなく今に至ります。

 

これまでの経験上、錠剤やカプセル剤のマルチビタミン&ミネラルは、効いているのかどうかが何となくしかわからず、本当に飲み続けるべきなのか疑問に思うことがほとんどで、いつも途中でやめていました。

 

それに対して、ソースオブライフ液体マルチビタミン&ミネラルは、エナジードリンクのように素早く心と体がイキイキ元気になるのを体感できたので、これはぜひ飲み続けたいと思いましたね。

 

その他には、疲れにくくなったり、肌の調子がゆらがなくなったり、思考にもメリハリがつくようになったりと、なかなか良い感じで頑張ってくれています。

 

保存料の安息香酸カリウムは何たらかんたら〜言っていたくせに、いつの間にか、このサプリメントが大好きになっていました (笑) 。

 

美容も健康もアンチエイジングも1つのサプリメントで、しかも即効で補いたい美容賢者さんは、ぜひソースオブライフ液体マルチビタミン&ミネラルを試されてみてくださいね。

 

詳細はこちらです♪

▶︎Nature’s Plus Source of Life® 液体マルチビタミン&ミネラルサプリメント トロピカルフルーツ味 (887.10ml)