
逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

まるで酵素ドリンクのチュアブル版!この品質の良さには、3倍以上の値札が付けられていてもおかしくないと思う!

 

iHerbにて、Garden of Life (ガーデンオブライフ) の消化酵素チュアブルを買ってみました。

 

f:id:opihina:20161019095934j:plain

▶︎Garden of Life Dr. Formulated Enzymes Organic Digest+ Tropical Fruit Flavor 90 Chewables

 

消化酵素とはいっても、胃薬のような医薬品ではありません。

 

Garden of Life (ガーデンオブライフ) の消化酵素は、今日本で流行っている酵素ドリンクや酵素サプリメントのような成分も兼ね備えているのですよ!✧

 

【成分】

有機ニンジン、有機リンゴ、有機ブロッコリー、有機アサイー、有機パセリ、有機サツマイモ、有機パイナップル、有機バナナ、有機クランベリー、有機マンゴー、有機ビート、有機ホウレンソウ、有機トマト、有機イチゴ、有機タルトチェリー、有機ブラックベリー 、有機グリーンタマネギ、有機ラズベリー、有機カリフラワー、有機レッドキャベツ 、有機ケール、有機キュウリ、有機セロリ、有機アスパラガス、パパイン、リパーゼ、プロテアーゼ、アスペルギロペプシン、β-グルカナーゼ、セルラーゼ、ブロメライン、フィターゼ、ラクターゼ、ペプチダーゼ、ペクチナーゼ、キシラナーゼ、ヘミセルラーゼ

 

 

上記成分をご覧の通り、使われている野菜や果物はすべてオーガニック (有機) という徹底ぶりです♪

 

瓶を手に取ってみると、コスメキッチンなどのオーガニック専門店に置いてありそうな高級感がにじみ出ていました。

 

f:id:opihina:20161019095949j:plain

 

本当に置いてあったら、6,000円くらいの値札が付けられていても、それ相応に見えてします。

 

あ!でも、iHerbでは約2,000円で買えますのでご安心くださいね (笑) 。

 

それでは早速、瓶の中に入っているチュアブルを取り出してみましょう♪

 

f:id:opihina:20161019100000j:plain

 

1円玉をひと回り小さくしたくらいの大きさをしています。

 

味と香りは、ほんのり甘いフルーティーな優しさがあって、アメリカ人向けというよりは、日本人向けの繊細さがあるように私は感じました。

 

摂取方法は、食後に1タブレットのみで良いそうです。

 

ですが、いくらそう言われても、摂取すればするほど効果が高くなると思ってしまう私は、欲張って3タブレットぽりぽり食べてみたり、飴をなめる感覚でチュアブルを頻繁に口にしていました。

 

前提として、私は1度におにぎりを1個食べると、苦しくて動けなくなるくらい胃が弱い人間です。

 

「これで食後でもあっという間に胃袋の中身が空っぽになって、自分の力で消化をしなくて済むようになるのね♪」と、食することによる胃の苦しみから完全に解放されるものだと思っていました。

 

ですが、やはり "過ぎたるは及ばざるが如し" ですね。

 

胃が健康になって軽快になるどころか、キリキリ痛むようになってしまいました。

 

消化酵素さんがワンサカ働きすぎたのでしょう。

 

この経験を踏まえて、食後に1タブレットという量をきちんと守ってみると、断然こちら方が最大限のパワーを発揮してくれて、消化がとても楽になりました。

 

自分の体内に備わっている潜在消化酵素とチュアブルに含まれる消化酵素が、半分ずつ力を出し合って頑張っている感じかな。

 

胃薬に配合されている何ちゃらラーゼなどの消化酵素と、日本で流行っている酵素ドリンクのような野菜や果物の酵素が融合されている商品なんて、他にはありませんよね。

 

胃薬の目的でも良し、酵素ドリンクの代わりでも良し、オーガニックの野菜や果物の酵素パワーで美容とダイエットに役立てるのも良し♪

 

3倍以上の値札が付いていてもおかしくない品質を持ったGarden of Life (ガーデンオブライフ) の酵素チュアブルを、ぜひ試されてみてくださいね。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎Garden of Life Dr. Formulated Enzymes Organic Digest+ Tropical Fruit Flavor 90 Chewables

f:id:opihina:20160701103852j:plain