
逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

おっぱいよ、重力に逆らえ!SARIAYU (サリアユ) のブレストマスクを使ってみました。

 

ずっと楽しみに取っておいたバストアップ専用のパック♪

 

やっとじっくりお試しする時間ができたので、使ってみての感想を書きたいと思います。

 

f:id:opihina:20161019125304j:plain

▶︎SARIAYU (サリアユ) ブレストマスク

 

これは『ブレストマスク』といって、インドネシアで大人気のコスメブランドSARIAYU (サリアユ) の商品になります。

 

このブレストマスクのすごいところは、単に胸を大きくするのを促すだけでは終わらないことにあります。

 

デコルテ部分の上胸をボリュームアップしたり、下がり気味、外に流れ気味のおっぱいを重力に逆らって持ち上げるかのように張りと弾力をもたらしてくれたりと、

 

「位置」「高さ」「シルエット」にまで焦点を当てた、本当の意味でのバストアップアイテムなのです!✧

 

中には、緑のパウダーと白のパウダーがそれぞれ1袋ずつ入っています。

 

f:id:opihina:20161019125424j:plain

 

f:id:opihina:20161019125436j:plain

 

緑のパウダーには、センネンボクの葉やアセンヤクといった、ジャムウ成分を含むハーブや花のエキスが配合されていて、主にこちらのマスクがバストアップに一役買うことになります。

 

白のパウダーには、クレイの一種として有名なカオリンや、化粧品などでよく使われているタルクなどが配合されています。

 

こちらのマスクは美肌や潤い目的のパックになりそうですね。

 

それでは早速、おっぱいに塗布していきましょう♪

 

まずは、緑のパウダーを小さじ2.5杯の水で溶いてペースト状にして、それを胸全体にのばします。

 

f:id:opihina:20161019125445j:plain

 

本当は、乳首にパックが直接付かないようにコットンでガードすることを勧められていますが、私はそのまま乳首にもパックを塗りました。

 

5分〜10分後、緑のパックが半乾きになったら、次は小さじ1.5杯の水で溶いた白のパックを重ねて塗ります。

 

f:id:opihina:20161019125452j:plain

 

10〜15分ほどパックをして洗い流せば完了です♪

 

f:id:opihina:20161019125502j:plain

 

一番に感動したことは、手触りやおっぱいの張り云々よりも、乳首の色がパーっと明るくなっていたことです。

 

すぐに色が元に戻ることもなく、3日〜4日経っても自信に溢れた明るさを保ったままなのです!✧

 

パックをする時、乳首にも塗っておいて良かった♪

 

おそらく、白のパックに含まれているカオリン (ホワイトクレイ) の、くすみ解消効果や美白効果が発揮されたのでしょうね。

 

肝心のバストアップ効果はどうだったのかというと、翌日になって、ぷるるんっ♪と張りが出ていることを体感しました。

 

パックを塗ったり流したりする手間もあるし、上半身裸で待っている間は寒かったけど、これは頑張った甲斐がありましたね。

 

今回は初挑戦ということもあって、塗る位置をあまり深く考えていませんでしたが、次はデコルテ部分の上胸を中心にパックをしてみたいなと思っています。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎SARIAYU (サリアユ) ブレストマスク