読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

iHerbで買ったパンプキンハニーグリコールマスクをあの場所にも使ってみました。

 

フルーツ幹細胞科学を最大の特徴としているAndalou Naturals (アンダロウナチュラルズ) のコスメ達。

 

数ある商品の中から私が使ってみたのは、『パンプキンハニーグルコールマスク』というフェイスパックでした。

 

f:id:opihina:20170223111145j:plain

▶︎Andalou Naturals グリコールマスク パンプキン ハニー ブライトニング (50ml)

 

その使用感といったら、日本のフェイスパックではなかなか味わえない活のある刺激で、まるで眠っていた細胞がたたき起こされたかのような、一味も二味も違った手応えがありました。

 

美容クリニックのケミカルピーリングや、肌細胞再生療法のハーバルピールを思わせる本格的なピリピリ感には、はじめは驚かれるかもしれません。

 

とは言っても、後から皮が剥けるということはありませんのでご安心ください。

 

f:id:opihina:20170223111154j:plain

 

そんな細胞にガツンと働きかける幹細胞コスメをデリケートゾーンにも使ってみました。

 

もちろん粘膜の部分ではなく、その周辺のいわゆる大陰唇の部分です。

 

前提として、私はアンダーヘアを全て永久脱毛しています。

 

実際にやってみると、悩みが深い部位だけあって、顔に使った時よりもパックの効果が見られました!✧

 

洗い流した後は、手触りも質感もぷるるん♪と潤っていて、皮膚の色が明るくなっていたのです。

 

これまでに、ピーリング石鹸やジャムウ石鹸、顔用の美白パックなど、デリケートゾーンに効きそうなものは色々と試してきましたが、

 

パンプキンハニーグリコールマスクは、今までの中で一番早くデリケートゾーンの悩みから解放してくれました。

 

パック中はずっと立っていなければなりませんし、下着無しで過ごさなければならないので、少し面倒に思われるかもしれません。

 

ですが、せいぜい10分の我慢となれば、洗い流した後の結果から考えると、やってみる価値は大ありですよ♪

 

ただし、効果の持続力は長くても一週間なので、定期的にパックをするつもりで挑むことをおすすめします。

 

もし試される場合は、くれぐれも粘膜にパックが付かないように気を付けてくださいね!

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎Andalou Naturals グリコールマスク パンプキン ハニー ブライトニング (50ml)

f:id:opihina:20160810101304j:plain

 

 

 

関連記事:

www.opihina.com