
逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

タイのダイエットサプリ『ヤンヒーベジファイバーダイエット』を飲んでみた感想。

 

美容大国タイのダイエットサプリ『ヤンヒーベジファイバーダイエット』を買ってみました♪

 

f:id:opihina:20161019124232j:plain

▶︎ヤンヒーベジファイバーダイエット (Yanhee Veggy Fiber Diet)

 

"ヤンヒー" ときいて、すぐにピンと来たそこのあなた!!

 

そうです。

 

このサプリメントは、ヤンヒーホスピタルダイエットで有名な、ヤンヒー総合病院プロデュースのもと作られた商品なのです。

 

ヤンヒーホスピタルダイエットといえば、確かに痩せるけれども危険な副作用があると口コミ評判でよく見かけます。

 

成分を調べてみると、どうやらシブトラミンや向精神薬などが入っているようですね。

 

過去に、同じくシブトラミンが入っている中国のダイエットサプリや、強力と言われるアメリカのダイエットサプリを飲んでいた私が言うのもなんですが、

 

どんなに最終手段だからと覚悟を決めても、購入する前にどうかその一歩を踏み止まってください。

 

その点、ヤンヒーベジファイバーダイエットはご安心を♪

 

こちらは、非医薬品系サプリメントで、成分は100%天然のものになります。

 

【成分】

エンサイ (空心菜) 、ショウガ、テムクンチ (オオバンガジュツ) 、スペインカンゾウ、ハッカ油

 

 

ベジファイバーと商品名に入っているだけあって、このサプリメントには豊富な食物繊維による便通改善効果があります。

 

体を温めてくれるショウガが配合されているのも嬉しいですね♪

 

それでは早速、中身を取り出してみましょう。

 

f:id:opihina:20161019124243j:plain

 

おぉ〜、小っちゃ〜い♡

 

写真では伝わりにくいかと思いますが、通常のサプリメントひと回り小さくしたようなサイズをしています。

 

飲み方は、食後に2錠を目安に、1日3回飲むことを勧められています。

 

私は、夕食後に2錠、さらに夜寝る前に2錠飲みました。

 

すると翌日・・・

 

自然に出ました!✧

 

これ以上に何も言うことはないってくらい、ただただ自然なお通じだったのです。

 

その自然さを例えるならば、ヨーグルトを食べたり、きな粉ミルクを飲んだりした時のような感じでしょうか。

 

あ!ちなみに私は、ヨーグルトやきな粉ミルクを摂ったところで、そう簡単に腸が反応する体質ではありません (笑) 。

 

ただカロリーを摂取しただけで終わることがほとんどです。

 

ですが、ヤンヒーベジファイバーダイエットは、頑固な便秘体質の私に、自然さに加えて、翌日必ず出るという確実性までもを与えてくれました♪

 

下剤ではないので、毎日安心して飲むことができますし、ショウガによる代謝アップ効果もなかなか良いものです。

 

肝心な体重の変化に関しては、まだヤンヒーベジファイバーを飲み始めてから5日目なので、大きな変化はありません。

 

今現在40.1kgなので、1ヶ月後の経過記事を書くまでに30kg台に突入できるように頑張りたいと思います。

 

飲む量や回数にもよりますが、ヤンヒーベジファイバーダイエットは、下剤のように翌日の体重が一気に減るほど強制的に不要なものが出るわけではないので、

 

あくまでダイエットを予定通りに進めるためのサポートアイテムであると考えた方が良いでしょう。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎ヤンヒーベジファイバーダイエット (Yanhee Veggy Fiber Diet)

 

 

 

【追記】

ヤンヒーベジファイバーダイエットの新しい記事を追加しました。

www.opihina.com