
逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

アヴィナスセレブジェルパックを使って一発逆転肌!やっぱり炭酸パックは即効性に長けています♪

 

『アヴィナズセレブジェルパック』という炭酸パックを使ってみました♪

 

f:id:opihina:20170204085616j:plain

 

仕様は、炭酸ジェルパックの定番、顆粒とジェルを混ぜる2剤ミックスタイプになっています。

 

f:id:opihina:20170204085624j:plain

 

アヴィナスセレブジェルの特徴は、炭酸濃度にあります。

 

なんと、一般的な炭酸パックの3〜4倍にあたる高濃度 (3500〜4500ppm) を実現させているそうです!

 

ただし、一般的な炭酸パックがどのようなパックを指しているのかが不明なのと、炭酸ミストなどの形状であれば10,000ppmを超えるものを見たことがあるので、どの形状でどれくらいの濃度が一番肌に良い影響を与えてくれるのか定かではありません。

 

ですが、くすみや疲れ顔を一発で何事も無かったかのように解消してくれることが炭酸パックを使う最大のメリットなので、

 

ある程度品質の良いものであれば、使い心地や手軽さを基準に選んでも、しっかり望む結果を出してくれると思います。

 

それでは、実際にパックをしてみましょう。

 

f:id:opihina:20170204085631j:plain

 

↑専用の透明シートも付いてます。

 

高濃度炭酸とは言っても、パチパチ、ひりひりとした刺激があるわけではなく、角質層にじっくりグングン美容成分が届くような、とても優しい使い心地をしています。

 

そしてそして〜♪

 

30分後に洗い流すと、これが期待通り!元気いっぱいに蘇ったお肌さんがご挨拶をしてくれました。

 

f:id:opihina:20170204085639j:plain

 

この即効性が炭酸パックの良いところなのですよね。

 

それから、もうひとつ私がアヴィナスセレブジェルパックを良いなと思ったのは、ジェルの方に含まれている成分です。

 

【成分 (ジェル) 】

水、グリセリン、ペンチレングリコール、BG、アルギン酸Na、セルロースガム、ホホバ種子油、炭酸水素Na、キサンタンガム、プラセンタエキス、フェノキシエタノール、オレンジ油、ラベンダー油、ユーカリ油、ウイキョウ油、チョウジ油

 

 

ただの土台としての役目に留まらず、精油や昆布のネバネバ成分であるアルギニン酸Naなどが配合されています。

 

プラセンタに関しては、残念ながら詳しい情報が記載されていませんでした。

 

ベジタリアンな私としては、植物性プラセンタだと嬉しいのですがね。

 

f:id:opihina:20170204085652j:plain

 

アヴィナスセレブジェルパック以外にも、色んなメーカーさんから炭酸パックが販売されていますが、基本的にはどの商品も1回分のお値段が高く、継続が困難になりがちです。

 

ですが、「今すぐ肌をなんとかしたいなら炭酸パック!」って言うくらい、一発で思い通りの結果に導いてくれる凄腕ぞろいなのも事実。

 

使い続けることで肌そのものの力が鍛えられるので、一生ものの美を手に入れたいのであれば、しっかり投資をするべきアイテムだと思います。

 

お値段以外の欠点といえば、メーカーさんのこだわりが詰まった良質な商品ばかりで、どれが一番なのかを決められないことですかね (笑) 。

 

もっと経験を積んで、自分にとって一番の炭酸パックを見つけていきたいなと思います♪