読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

水素入浴剤への愛が加速中!『H2バブルバスパウダー』を入れたお湯に頭を浸してみたら、ヘッドスパ帰りのような地肌の仕上がりが待っていました♪

 

ここ最近、LoFt (ロフト) に足を運んでは、まとめ買いをしている水素入浴剤『H2バブルバスパウダー』。

 

f:id:opihina:20161026130200j:plain

▶︎H2バブルバスパウダー (35g×5袋)

 

どうしてそんなに気に入っているかというと、H2バブルバスパウダーの水素湯に頭皮と髪をじっくり浸すと、ヘッドスパ帰りと同じような仕上がりの地肌と美髪が手に入るからなのです!✧

 

シャンプーの宣伝文句に、自宅で簡単にヘッドスパができて地肌がどうのこうの書いてある商品がありますよね。

 

それも確かに良いのだ・け・ど!!

 

同じ仕上がりを水素という美容にもアンチエイジングにも良い成分で叶える事ができて、頭皮からグングン染み込んでも、むしろそれが体にとって良いとなれば、水素入浴剤を選ばない理由がありませんよね。

 

あ!先に言っておきますが、私の使用方法は、シャンプーを使わない、いわゆる湯シャンとしての使い方ではなく、シャンプー後の髪を浸すやり方です。

 

シャンプーは、何千円もするような高いものではなく、近所のドラッグストアで買える1,000円くらいのものを普段使っています。

 

ちなみに私は、他社の水素入浴剤『水素生活 水素バス』と『Dr.Body Dr.水素湯』を同じく頭皮と髪のために使ってみたことがあります。

 

それらも頭皮と髪を美しくするのに良かったのですが、H2バブルバスパウダーは、明らかに他とはレベルが違うヘッドスパ級のすごさを見せつけてくれたのです。

 

とくに、地肌付近の指通りのサラッサラは感動もので、余分なものが一切付着していないスッキリとした軽さが最高でしたね!✧

 

しかも、1回あたりのお値段は、水素入浴剤にしては安めの250円!!

(※LoFt価格)

 

H2バブルの溶存水素濃度の高さ (1.2ppm) が、仕上がりのレベルの違いに要因しているのかもしれませんね。

 

浸し方は、背泳ぎのように仰向けになって髪をゆらゆら揺らしたり、体を支えていない方の手で頭皮をもみもみマッサージしたりするだけです。

 

短時間でささっと終わらせるだけでなく、休憩を入れながら、じっくり時間をかけて繰り返し行うと尚良いですよ。

 

もちろん、皮膚から水素をたくさん取り込んだ全身のお肌にも、ハリとツヤが出るなどの良いことがありますので、全身美を叶えるためのアイテムとしても使ってみてくださいね。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎H2バブルバスパウダー (35g×5袋)