
逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

アメリカ製の酵素断食ドリンク『マリブミラクル48Hr.ジュース』は、日本製の酵素ドリンクみたいな味でとっても美味しいです♪

 

体に負担のかかる劇薬のような海外ダイエットサプリの経験を経て、ようやく健康第一を考え始めた私。

 

天然志向の安心安全なダイエットサプリを求め、ビタミンやミネラルの補給にもなりそうな『マリブミラクル48Hr.ジュース』を買ってみました。

 

f:id:opihina:20161019102216j:plain

 

これは断食用のジュースで、48時間食べ物は一切口にせず、これだけを飲むというやつです。

 

似たような商品だと、『ハリウッド48Hr.ミラクルダイエット』が一番有名ですね。

 

私はというと、もともと一回あたりの食事量が、コンビニのおにぎりでいうと1個分であることと、ほんの少しでも良いから何かしら咀嚼しないと、体がソワソワして落ち着かなくなるタイプなので、

 

普段から意識してやっている少食+マリブミラクル、という態勢でダイエットに挑むことにしました。

 

このような方法でもダイエット効果を期待できる理由は、マリブミラクルの成分にあります。

 

【成分】

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB、ビタミンB2、カリウム、ナイアシン、カルシウム、鉄、亜鉛、セレニウム、マンゴスチン、ノニ、ゴジ、アサイー、ザクロ、フルクトオリゴ糖、赤ワイン、L-カルニチン、緑茶、ブドウの種抽出物、シトリマックス (ガルニシアカンボジア)

 

 

液体マルチビタミンとして名乗っても良いくらいのビタミンの数々に加えて、

 

脂肪の燃焼をサポートする成分や、ノニ、ゴジ、アサイー、マンゴスチン、ザクロなど、女性なら誰しも手を伸ばしたくなるような、美容やアンチエイジングに良い成分もしっかり入っているのです。

 

なんでも、過剰な食欲は、必要な栄養が足りていない "栄養不足" から来るそうなので、マリブミラクルで栄養補強をすることが食欲の正常化や抑制にも繋がるということになります。

 

それでは早速、1本飲み切ってみての感想を書いていきますね。

 

f:id:opihina:20161019102233j:plain

 

まずは、摂取量と飲むタイミングの説明をしておきます。

 

正しい飲み方は、本品90mlと水を120ml混ぜるとありますが、

 

私は原液のまま、朝起きがけと日中の空腹時に、小さなコップで1日に2〜3回飲んでいました。

 

次は、味について。

 

正直、今回のメイン感想はこれ!って言うくらい、思っていた以上に美味しくて飲みやすいのです。

 

エリカ健康道場の酵素ドリンク『優光泉 (ゆうこうせん)』の梅味の方に似てるかな♪

 

もちろん、お水で割って飲んでも美味しいのですが、原液のまま飲んだ方が、酵素をしっかり感じられるイキイキとした味がより伝わってきて、いかにも効いていそうな感覚がありました。

 

最後は、体の変化などについて。

 

ファスティングとして活用していれば、カロリー論上、そして脂肪燃焼をサポートしてくれる成分の働きで、少なくとも1kgは痩せていたと思いますが、

 

マルチビタミンや美容ドリンクのような感覚で飲んでいた私は、これを飲み始めたからといって体重が減少するようなことはありませんでした。

 

今が40.1kgなので、これ以上落とすのが困難な状態なのかもしれません。

 

食欲に関しては、iHerb (アイハーブ) で購入した液体マルチビタミンを飲み始めた時からすでに整っていたため、その良い状態を引き継いでいるといった感じです。

 

まだ、栄養補強を意識して生活をされていない方で、不定期にやってくる過食で悩んでいるのであれば、このようなビタミンミネラルが豊富な飲みものを飲んでいると、だんだん食欲が正常になっていくのがわかるかと思います♪

 

現在、マリブミラクル48Hr.ジュースは取り扱いが終了していますので、代替品として下記のサプリメントをおすすめします。

 

▶︎Hollywood Diet ハリウッド 48Hr.ミラクルダイエット (947ml)

f:id:opihina:20170211102425j:plain

 

▶︎Flora Floradix エプレサットマルチビタミン 液体エキスフォーミュラ (500ml)

f:id:opihina:20170211102439j:plain

 

▶︎Country Life 食品ベースのマルチビタミン&ミネラル複合体 天然マンゴー風味 (944ml)

f:id:opihina:20160927102623j:plain

 

 

 

関連記事:

www.opihina.com