液体マルチビタミン&ミネラルを飲み始めてから変わったこと。ダイエットサプリよりも地味にすごいです!

 

約10ヶ月前、アメリカ製の強力なダイエットサプリを飲んでいたにもかかわらず、ちっとも痩せることができなかった私は、栄養補強による食欲正常化に関心を持つようになりました。

 

今回は、その道のりで出会った『Source of Life® (ソースオブライフ) 液体マルチビタミン&ミネラル』を飲み始めてから変わったことについて、お話をしたいと思います。

 

▶︎Nature’s Plus Source of Life® 液体マルチビタミン&ミネラルサプリメント トロピカルフルーツ味 (887.10ml)

 

私がこのマルチビタミン&ミネラルを選んだ理由は、サプリメントの形状が液体であるからにほかなりません。

 

液体は、カプセル剤や錠剤よりも体内に吸収されやすいのが最大のメリットなので、効果をしっかり体感するにはもってこいの形状なのですよ。

 

味や匂いがちょっと独特なので、そのことが飲む習慣を遠ざけてしまうかもしれませんが、含まれている成分の充実さを知ると「やっぱり飲んでおこう!」となるはずです。

 

【成分】

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンD3、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12、ビオチン、パントテン酸、カルシウム、鉄、ヨウ素、マグネシウム、亜鉛、セレン、銅、マンガン、クロム、モリブデン、カリウム、70種類のホールフード、スピルリナ、アルファルファ葉液汁、大麦若葉液汁、ビーポーレン、シトラスバイオフラボノイド、高麗人参、イノシトール、PABA (パラアミノ安息香酸) 、コリン、クロロフィル

 

【その他の成分】

水、結晶果糖、天然フレーバー、クエン酸、キサンタンガム、リンゴ酸、安息香酸カリウム、ソルビン酸カリウム、アストラガルスの根、リグストルムベリー、スキサンドラ果実、エキナセア、アイリッシュモス、タイムの葉、米ぬか

 

ねっ♪ビタミンやミネラルの他にも、70種類のホールフード、シトラスバイオフラボノイド、高麗人参、さらにはスーパーフードの王様であるスピルリナなどが含まれていて、美容やアンチエイジングドリンクとしても活用できる内容になっているのですよ。

 

とくに、不老不死の薬草と言われているアストラガルスの根は、飲み続けるための一番のモチベーションになってくれました。

 

 

それではいよいよ、液体マルチビタミン&ミネラルが私をどのように変えたのかを発表します。

 

ずばり!!

 

食欲が正常になりました。

 

おまけに、体重まで減るという嬉しいことも♪

 

恥ずかしながら、2016年の5月〜7月は、体重が1kg以上増えてしまい、身も心もだる重な日々が続いていました。

 

なかなか元に戻らなくて、もう限界かな?と思っていたのですが、液体マルチビタミン&ミネラルを飲み始めて1ヶ月を過ぎたあたりから、ぐんぐん体重が落ちるようになったのです。

 

そう。41.5kg→40.1kgになったのは、紛れもなく液体マルチビタミン&ミネラルのおかげです。

 

生理前に食欲が出るのは相変わらずなのですが、食べる量や制御力が明らかに違います。

 

ファミリーパックのひとくちチョコレートを1袋平らげていたのが、5〜6個で手が止まるくらいの変化っぷりです。

 

過去の私は、意志の力では止めることができない過食や、生理前恒例の異常な食欲に悩んでいました。

 

それに加えて、小学生の頃から甘いものが主食になるほどのお菓子依存症でもあるので、一度手が伸びると気持ち悪くなるまで食べてしまう悪習慣が身についています。

 

もともとその悩みを何とかしたくて、中国のダイエットサプリの危険な経験に懲りず、海外のダイエットサプリを再開したくらいですからね。

 

そんな食に対する長年の悩みをあっさり打破するなんて、栄養補強って地味にすごいです!

 

過食の原因は、必要な栄養素が足りていない “栄養不足” にあるそうなので、食欲がうまくコントロールできなくて過食に悩んでいるのであれば、まずは栄養補強に力を注いでみてください。

 

はじめは食欲や体重に関しての大きな変化は見られないかと思いますが、忘れた頃に良い変化に気づくはずです。

 

それまでの間は、体調が良くなるなど、健康面で良い変化が見られますので、継続するためのモチベーションになってくれるでしょう。

 

詳細はこちらです♪

▶︎Nature’s Plus Source of Life® 液体マルチビタミン&ミネラルサプリメント トロピカルフルーツ味 (887.10ml)