逆転美女

あの子みたいな美女になるための美容日記

液体マルチビタミンを飲み始めてから変わったこと。ダイエットサプリよりも地味にすごいです!

 

約10ヶ月前、アメリカ製の強力なダイエットサプリを飲んでいたにもかかわらず、ちっとも痩せることができなかった私は、栄養補強による安全な食欲正常化に関心をもつようになりました。

 

今回は、その道のりで出会った『Source of Life® (ソースオブライフ) 液体マルチビタミン』を飲み始めてから変わったことについて、お話をしたいと思います。

 

f:id:opihina:20170603194932j:plain

▶︎Nature's Plus Source of Life® 液体マルチビタミン&ミネラルサプリメント トロピカルフルーツ味 (887.10ml)

 

私がこのマルチビタミンを選んだ理由は、サプリメントの形状が液体であるからに他なりません。

 

液体はカプセル剤や錠剤よりも体内に吸収されやすいのが最大のメリットなので、効果をしっかり体感するにはもってこいの形状なのですよ。

 

味がちょっと独特なので、そのことが飲む習慣を遠ざけてしまうかもしれませんが、含まれている成分の充実さを知ると「やっぱり飲んでおこう!」となるはずです。

 

 

【成分】

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンD3、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12、ビオチン、パントテン酸、カルシウム、鉄、ヨウ素、マグネシウム、亜鉛、セレニウム、銅、マンガン、クロム、モリブデン、カリウム、70種類のホールフーズ (自然食品) 、スピルリナ、アルファルファ葉液汁、大麦若葉液汁、ビーポーレン、柑橘類バイオフラボノイド (レモン果皮) 、高麗人参、イノシトール、PABA (パラアミノ安息香酸) 、コリン、クロロフィル

 

【その他の成分】

精製水、結晶果糖、天然香料、クエン酸、キサンタンガム、リンゴ酸、安息香酸カリウム、ソルビン酸カリウム、亜麻の実、アストラガルスの根、リグストルムベリー、スキサンドラ果実、大麦若葉、エキナセア、アイリッシュモス、タイムの葉、米ぬか

 

 

ねっ♪70種類ものホールフーズ (自然食品)、高麗人参、大麦若葉、さらにはスーパーフードの王様であるスピルリナなどが含まれていて、美容やアンチエイジングドリンクとしても活用できる内容になっているのですよ。

 

とくに、不老不死の薬草と言われているアストラガルス根は、飲み続けるための一番のモチベーションになってくれました。

 

f:id:opihina:20170603194948j:plain

 

それではいよいよ、液体マルチビタミンが私をどのように変えたのかを発表します。

 

ずばり!!

 

食欲が正常になりました♪

 

おまけに、体重まで減るという嬉しいことも♪

 

恥ずかしながら、2016年の5月〜7月の間、なぜか体重が1kg以上増えてしまい、身も心もだる重な日々が続いていました。

 

なかなか元に戻らなくて、もう限界かな?と思っていたのですが、液体マルチビタミンを飲み始めて1ヶ月を過ぎたあたりから、グングン体重が落ちるようになったのです。

 

そう。41.5kg→40.1kgになったのは、紛れもなく液体マルチビタミンのおかげです。

 

生理前に食欲が出るのは相変わらずなのですが、食べる量やコントロール力が明らかに違います。

 

ファミリーパックのひとくちチョコレートを1袋平らげていたのが、5〜6個で手が止まるくらいの変化っぷりです。

 

以前の私は、意志の力では止められない過食や、生理前恒例の異常な食欲に悩んでいました。

 

それに加えて、小学生の頃から甘いものが主食になるほどのお菓子依存症でもあるので、一度手が伸びると気持ち悪くなるまで食べてしまう悪習慣が身についています。

 

もともとその悩みを何とかしたくて、中国のダイエットサプリの危険な経験に懲りず、海外のダイエットサプリを再開したくらいですからね。

 

そんな食に対する長年の悩みをあっさり打破するなんて、栄養補強って地味にすごいです!

 

過食の原因は、必要な栄養が足りていない "栄養不足" にあるそうなので、食欲が上手くコントロールできなくて過食に悩んでいる人は、栄養補強に力を注いでみてください!

 

はじめは大きな変化が見られないかと思いますが、忘れたころに良い変化に気付くはずです。

 

それまでの間は、体調が良くなるなど、健康面で良い変化が見られますので、継続するためのモチベーションになってくれるでしょう。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎Nature's Plus Source of Life® 液体マルチビタミン&ミネラルサプリメント トロピカルフルーツ味 (887.10ml)

f:id:opihina:20160623131810j:plain

 

 

 

関連記事:

Source of Life®液体マルチビタミンの正体が何気にすごい!美容アンチエイジングドリンクとしても使えるくらいの成分が顔を並べています。