読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

よく寝たぁ〜♪で目覚める爽快な朝。『北の大地の夢しずく』は、北の快適工房さんのこだわり通り!びっくりするほど良い商品でした。

 

いつからか、快眠という感覚が遠い存在になっていた私。

 

ぐっすり眠ることさえできれば・・・

 

ダイエットが上手くいくのに!

眼精疲労とおさらばできるのに!

頭が冴えて、良いアイディアが浮かぶのに!

潜在意識が働いて、夢が叶いやすくなるのに!

 

と、人生におけるあれこれが睡眠の質に左右されることを何年も痛感し続け、今度こそ手を打たなければと思い辿り着いたのが、北の快適工房さんの『北の大地の夢しずく』という休息サポート飲料でした。

 

f:id:opihina:20161026130459j:plain

▶︎北の快適工房 北の大地の夢しずく

 

世に溢れかえっている不眠対策商品の中から北の大地の夢しずくを選んだ理由は、毎日飲んでも大丈夫な天然成分で作られているからです。

 

【成分】

グレープフルーツ果汁、果糖ブドウ糖液糖、酵素処理アスパラガス抽出物、ギャバ、ホップエキス末、クワンソウエキス、トレハロース、クエン酸、安定剤 (大豆多糖類) 、香料、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ユッカ抽出物、L-テアニン

 

 

この商品を手にする以前の私は、薬局に売ってあるドリンクタイプの睡眠導入剤「アンミナイト」を使用していました。

 

効きすぎるくらいの強力な効果にとても満足していましたが、やはり、医薬品と名の付くものをずっと飲み続けることは体に良くないでしょうし、一時しのぎでしかないため、早く手放せるようになりたいと思っていました。

 

その点、北の大地の夢しずくは、アスパラガスから抽出した休息成分を主役として使ってあるので、体に負担をかけることなく、毎日続けることができるのです。

 

それでは早速、開封してみましょう♪

 

f:id:opihina:20161026130515j:plain

 

アルミスティックが、どっさり30本入っています。

 

封を切って、そのまま咥えて飲むという手軽さが良いですね♪

 

f:id:opihina:20161026130523j:plain

 

中身はサラサラの液体です。

 

f:id:opihina:20161026130531j:plain

 

味はグレープフルーツ風味とされていますが、初めて口にした時は、たまご豆腐のような、昔から知っているどこか懐かしい味を感じました。

 

何本も飲みたくなるジュース感覚の味ではありませんが、美味しいと言えば美味しいです。

 

飲み方は、就寝する30分〜1時間前を勧められています。

 

より高い効果を実感したかった私は、その条件に加えて、空腹時に飲むという方法も実行しました。

 

すると・・・

 

まるでアンミナイトを飲んだかのようなウトウト感が1時間後にやってきたのです!✧

 

そして気づいたらコテっと深い眠りに入ってしまい、朝目覚めた瞬間、数年ぶりに「ん〜♡よく寝た〜!!」と、心底満足できる休息を味わうことができました。

 

アスパラガスから抽出される休息成分なんて、よくそんなもの見つけたなと、はじめは半信半疑でしたが、

 

北の快適工房さんの「びっくりするほど良い商品ができた時にしか販売しない」というこだわり通り、まさにびっくりするほど良い商品でした!✧

 

改めて口コミ評判を調べてみると、私のように大絶賛をされている人もいれば、全く効かなかった人、なんとなく気分が落ち着くといった人など、当たり前といえば当たり前ですが、人によって感じ方が違うようです。

 

このように効果に差が出るのは、ブルーライトに晒されている時間の量や食事の内容、飲んだ時に胃袋が空っぽの状態であるかどうかなどが関係していると思います。

 

効果の出やすい環境を整えておくことで、北の大地の夢しずくのパワーを最大限に味わうことができるはずなので、すでにお試し中の方も、これから試される方も、飲む前の状態に目を向けてみてくださいね。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎北の快適工房 北の大地の夢しずく