Aura Caciaゼラニウムのバスソルト。芯から解きほぐされるアロマテラピー効果に心を奪われました♪

 

ここのところ、お風呂の時間に深いリラックス状態を体感させてくれるAura Cacia (オーラカシア) のバスソルトにハマっています。

 

▶︎Aura Cacia アロマテラピーミネラルバス コンフォーティングゼラニウム (454g)

 

これぞまさにアロマテラピーといった、芯から解きほぐされていく感覚がたまりません!✧

 

ゼラニウム、ラベンダー、ローズのアロマエッセンシャルオイルが、上手い具合にブレンドされていて、とにかく「良い香り」の一言に尽きます。

 

まるでアロマディフーザーをお風呂場に置いているかのような空間をたかだか大さじ2〜3杯のバスソルトが演出してくれるのです。

 

さすがアロマエッセンシャルオイルを主力にしているブランドだけありますね。

 

 

それから、アロマテラピー効果だけでなく、香りの持続力もAura Cacia (オーラカシア) のバスソルトの特徴と言っても良いのではないでしょうか。

 

入れたての新鮮な香りがずっと続くので、湯船に浸かれば浸かるほどリラックス状態が深まっていきます。

 

さらには、高貴な香りが美欲までもを高めてくれるので、美に対しての熱が冷めてきたと感じる時に入れるのもおすすめです。

 

毎日使ってもすぐには減らない量の多さと、約1,000円という可愛いお値段♪

 

特別な日だけと言わず、毎日でも使いたいものです。

 

小分けタイプもありますので、まずはどんな香りなのかを試すこともできます。

 

ぜひ、本物のアロマの香りで心と体をたっぷり癒して、美欲に溢れた日々をお過ごしくださいね。

 

詳細はこちらです♪

▶︎Aura Cacia アロマテラピーミネラルバス コンフォーティングゼラニウム (454g)

 

▶︎Aura Cacia アロマテラピーミネラルバス コンフォーティングゼラニウム (70.9g)