唯一無二の美味しさがやみつきに!Chocoloveのアーモンド&シーソルトチョコレートを食べてみました♪

 

iHerbでとっても大人気のチョコレートといえば、Chocolove (チョコラブ) のアーモンド&シーソルトですね♪

 

チョコレートカテゴリーだけでなく、食品カテゴリーの中でも断トツの人気を誇っている様子です。

 

一体何がそんなに人々を夢中にさせているのかを確かめるべく、iHerb生活3年目にして、ついに私も買ってみました。

 

▶︎Chocolove アーモンド&シーソルト イン ダークチョコレート (90g)

 

近頃パッケージが変わったようですが、お手紙風のおしゃれなデザインは依然として変わらないようですね。

 

 

開封する時の心境ときたら、それはまるで、子供の頃、お正月に買ってもらった福袋を開ける瞬間と同じようなドキドキわくわく感でいっぱいでした♡

 

それでは、さっそく開封してみましょう。

 

 

包み紙をペリペリ開けるだけなのに、心が躍りに躍ります (笑) 。

 

心のときめきが最高潮になったところで、いざ試食。

 

 

んっふー♡

 

美味しい〜!!

 

シーソルト (海塩) がめっちゃイイ仕事してますっ!!

 

甘さのレベルに関しては、血管が詰まるようなパンチのあるくどい甘さではなく、美容にも良いのではないかと勘違いしてしまうくらい、体に優しそうなあっさりとした甘さをしています。

 

それでいて「チョコレートを食べたぞー!✧」というカカオ充足感は、いつも以上にしっかり残るのです。

 

小学生の頃から甘いものが主食になるほどのお菓子依存症である私が、明治の板チョコレートを1枚食べるよりもチョコラブの板チョコレートを数ブロック食べる方が心も体も満足してしまうって・・・

 

つまり、それくらい超〜美味しいのです。

 

例えば、世界中で有名なキットカットでいうと、「一体何を入れたらこの味が出せるの?」といった、他のチョコレートには真似のできない特有の味がありますよね。

 

チョコラブのアーモンド&シーソルトチョコレートもそれと同じで、唯一無二の美味しさにやみつきポイントがあるように思いました。

 

原材料はとてもシンプルなので、同じチョコレートを食べるのであれば、チョコラブの方が何倍も快く食べられますよ♪

 

【原材料】

カカオリカー、砂糖、ココアバター、大豆レシチン、バニラ、アーモンド、シーソルト

 

まぁ、私がどんなに美味しいと言おうと、食べてみないことには始まりません。

 

「百聞は一見にしかず」。

 

いや、今回に限っては「百聞は一味にしかず」かな。

 

ぜひ、不動の人気を誇るChocolove (チョコラブ) のアーモンド&シーソルトチョコレートを食べて、新しい感動を味わってみてくださいね。

 

詳細はこちらです♪

▶︎Chocolove アーモンド&シーソルト イン ダークチョコレート (90g)