試さずにはいられない!Bee Naturalsのハニーシュガースクラブ使用後のぷりぷり感は、他では味わえない良さがありました。

 

ハニーシュガーという甘い響き、優しくてナチュラルな雰囲気のパッケージ♪

 

可愛いもの好きの女性なら誰もが目を留めるであろう、Bee Naturals (ビーナチュラルズ) のボディスクラブを買ってみました。

 

▶︎Bee Naturals ハニーシュガースクラブ

 

Bee Naturalsの名にふさわしく、成分も全て天然素材です。

 

【成分】

ホワイトシュガー、ハチミツ、グリセリン、ホホバオイル、サンフラワーオイル、ローズマリーエキス、エッセンシャルオイル

 

このように、海外製のボディスクラブといえば、砂糖や塩に植物オイルや植物エキスを混ぜただけのシンプルなものが多くて、自然志向の美容アイテムが大好きな人にとっては嬉しい存在ですよね。

 

それでは、さっそく使ってみての感想を書いていきます。

 

 

スクラブからは、アイスクリームのスーパーカップバニラのような甘くて美味しそうな香りがします。

 

そのまま食べられるんじゃないか?ってくらい、本当に自然なバニラ系の香りなのです。

 

この美味しそうなスクラブをお尻や膝にのせてクルクルマッサージをすると、その瞬間から肌がぷるぷるになっている触感が手のひらから伝わってきて、

 

「へぇ〜これめっちゃ良いじゃん♪」と、ちょっとした感動を覚えました。

 

スクラブ効果はマイルドなのですが、洗い流した後は、赤ちゃんのようなつるつるぷりぷりのお肌さんに出会えて、他のスクラブにはない良さが出ていましたよ。

 

おまけに、じっくり時間をかけてスクラブをすると、そのうち体温で砂糖が溶けてボディパックに変身しちゃう優れもの♪

 

洗い流した後も、肌に残った油分がそのまま保湿をしてくれるので、ぷりぷり効果の持続力も抜群なのです。

 

欠点といえば、お風呂の床がオイルでベタベタになることくらいですかね。

 

これは海外製のボディスクラブにはよくあることですし、使い心地や香り、スクラブ後の肌の仕上がりを考えたら、多少掃除に手間がかかっても許せちゃいます。

 

ぜひハニーシュガースクラブを使って、つるつるぷりぷりの肌を体感してみてくださいね。

 

詳細はこちらです♪

▶︎Bee Naturals ハニーシュガースクラブ