ジャスミン茶入りのオーガニックチョコレートがとても美味しくて、The Tea Room欲が高まるばかりです♪

 

ひとかけら食べるだけで、おしゃれなカフェにいるような上質な時間を与えてくれるThe Tea Room (ザ・ティールーム) のオーガニックチョコレート。

 

チョコレート1枚あたりにティーカップ1杯分の茶葉が入っているのですよ♪

 

あまりにも素敵な味がするものだから、1枚目の『アーモンドキャラメル味』を食べた時からすっかりこのチョコレートブランドのファンになってしまいました。

 

ただ、そのアーモンドキャラメル味というのが、原材料に茶葉要素のないチョコレートだったので、お茶入りのチョコレートは未経験のままです。

 

ということで、今度こそはお茶らしいものをと思い、ジャスミン茶入りのチョコレートを買ってみました。

 

▶︎The Tea Room チョコレートフュージョン ミルクチョコレート ジャスミン (51g)

 

原材料は下記の通りです。

 

【原材料】

有機カカオマス、有機サトウキビ、有機ココアバター、有機全粉乳、有機ジャスミン茶、有機タンジェリンエッセンス、有機バニラエクストラクト

 

見事に全てオーガニック原料ですね!✧

 

「抹茶とカカオ」「紅茶とカカオ」「コーヒーとカカオ」この組み合わせくらいしか味の見当がつかないので、それ以外の飲みものとの組み合わせがどんなふうに美味しいのか、新しい冒険にわくわくです。

 

それでは、さっそく開封してみましょう。

 

 

高貴なジャスミン茶の香りがふわっと優しく漂ってきて、なんとも優雅な気分です。

 

ひとかけら食べてみると、さすがベストショコラティエを受賞した逸品だけあって、ジャスミン茶とチョコレートをまるで運命の出会いであるかのように調和させた素敵な味がしました。

 

 

海外製だし、ジャスミン茶とチョコレートの組み合わせだし、

 

これを美味しいと思えるのは、そこら辺で買える一般的なお菓子を一切食べず、オーガニックな美しい食生活を送っている人だけなのではないかと、はじめはそう思っていましたが、

 

ミルクチョコレートがベースになっているのもあってか、甘みがあって、一風変わったチョコレートだということを忘れるくらい夢中になって食べてしまいます。

 

ジャスミン茶が好きな人であれば、きっと美味しいと感じられますよ。

 

ぜひ、おしゃれなジャスミン茶入りのチョコレートを食べて、上質で素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

詳細はこちらです♪

▶︎The Tea Room チョコレートフュージョン ミルクチョコレート ジャスミン (51g)