
逆転美女

美女なあの子を超えるための美容日記

何が良いのかさっぱりわからなかったLypriCelリポソームビタミンCをもう1箱飲んで、効果を再確認してみました。

 

飲む点滴と称され、これなくしては生きていけないほどのヘビーリピート率を誇り、多くの人に愛され頼りにされているサプリメント。

 

その名も『LypriCel (リプライセル) リポソームビタミンC』。

 

このサプリメントを日本人全員が知ってしまったら、美容クリニックでビタミンC点滴を受ける人がいなくなるんじゃないかと、要らぬ心配をするくらい肌の変化を楽しみにして1箱を飲み終えた私でしたが、

 

ベジタリアンであるが故にタンパク質が不足していることや、食事を疎かにして甘いものだけで事足りる生活を送っていたせいもあってか、誰もがすごいと絶賛し溺愛しているリポソームビタミンCの何が良いのか、さっぱりわからなかったという経験をしました。

 

それから10ヶ月の時を経た今。

 

液体マルチビタミンで栄養補強をするようになったり、食事らしい食事を摂るようになったりと、食生活の在り方がだいぶまともになってきたので、今の自分ならきちんと効果を体感できるかもしれないと思い、リポソームビタミンCにリベンジすることにしました。

 

f:id:opihina:20170418100711j:plain

▶︎LypriCel リポソームビタミンC (30包)

 

まずは、以前の食生活の有り様と、現在の食生活の変化っぷりをどうぞ。

 

【改善前】

・動物性の食べものを食べるのに抵抗があるため、タンパク源は豆乳のみ。

・食事らしい食事は摂らず、チョコレートやクッキーをちょこっと摘んでご飯タイム終了〜 (笑) 。

・本当はマルチビタミンなどのサプリメントが必要なのだろうけど、錠剤のサプリメントを飲むのがものすごく大嫌いなので、その類には断固として一切手を出さない!

 

【改善後】

・鶏達が鶏らしく自由に生きて一生懸命産んでくれた平飼いの卵を1日2個食べるようになる。

・iHerbで買った液体マルチビタミンを毎朝欠かさず摂るようになる。

・今までは口にしなかったお米を毎日食べるようになり、食事らしい食事を摂るようになる。

・お菓子自体はやめられなかったけど、たしなむ程度の量を意識したり、質の高いおしゃれなお菓子を選ぶようになる。

 

 

「iHerbユーザー」=「オーガニックな美しい食生活が大好きな人」というイメージがあるのですが、改善前の自分はiHerb愛用者とは思えないヒドイ生活です (笑) 。

 

美人になる気あんのか!!コラッ!!って話ですよね。

 

ということで、オーガニックな食生活とまではいかなくても、だいぶまともな食生活を送るようになった私は、平飼い卵さんの生命力あふれたタンパク質パワーのおかげもあってか、実はリポソームビタミンCを飲まなくても肌にハリツヤが出たり、肌トラブルが起こりにくくなったりしていたのです。

 

その状態でリポソームビタミンCを投入すれば、磨きのかかった超つるつるの美しい肌を手に入れられるのではないかと、内心余裕ぶっこいてました。

 

とは言っても、1箱3,000円越えのお高めのサプリメントなので、今度こそ無駄にしたくないという気持ちも一層強く、食生活だけでなく飲み方も変えてみました。

 

以前は豆乳と一緒に飲んでいたのですが、牛乳には胃に膜を張る説があるように、豆乳にも似たような作用がありそうな気がして、実はこれが過去にリポソームビタミンCの体内へ吸収を阻害していたのではないかと思い、今回はアップルジュースで飲むことにしました。

 

f:id:opihina:20170418100732j:plain

 

あとは、空腹時に摂るのもちろんのこと、飲んだ後の15分間は絶対に何も食べないという決まりもしっかり守っています。

 

飲む回数は、朝1包だけという日もあれば、朝昼夜に1包ずつ飲むという贅沢な日もありました。

 

変化を楽しみにしながら2箱目を飲み終えた今。

 

やっとリポソームビタミンCの良さがわかりました!

 

そう、このサプリメントのおかげで元の色白さに更なる美白力がみなぎったのです!✧

 

f:id:opihina:20170418100745j:plain

 

目の下のクマやお疲れ感が消えて、内側から皮膚が押し出されるようなハリ感をもたらしてくれました。

 

リポソームビタミンCを飲み始めてから、肌にパーっと輝きが増したような気がしてなりません。

 

ただ、連日飲めばその分だけ肌が良くなっていくかというと、私の場合そうではありませんでした。

 

飲むペースを3日に1回、しかもその1回は1日に2〜3包のように、ガンガン攻めた方が上記のような感動を得やすかったです。

 

そんなこんなで、肌の表面がびっくりするほど超つるつるになったり、毛穴が小さくなったりなどの効果はまだ体感できませんでしたが、

 

美白やハリ感という点においては、やっと何かしらの手応えを体感した2箱目となりました。

 

ビタミンCの美白効果、そして普段の良質な食生活はあなどれませんね。

 

もっと食生活を良くして、より体質が強化された状態で3箱目に突入してみようかな。

 

わざわざ時間を作って美容クリニックに高濃度ビタミンCを受けに行くよりも、はるかに手軽、なのに効果は飲むビタミンC点滴と呼ばれるほどの同等っぷりとの評判が尽きないリポソームビタミンC。

 

ぜひ一度、あなたの肌でもその力を体感されてみてくださいね。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎LypriCel リポソームビタミンC (30包)

f:id:opihina:20160526115832j:plain

 

 

 

関連記事:

www.opihina.com

www.opihina.com