何が良いのかさっぱりわからなかったLypriCelリポソームビタミンCをもう1箱飲んで、効果を再確認してみました。

 

飲むビタミンC点滴と称され、これなくしては生きていけないほどのヘビーリピート率を誇り、多くの人に愛され頼りにされているサプリメント。

 

その名も『LypriCel (リプライセル) リポソームビタミンC』。

 

このサプリメントを日本人全員が知ってしまったら、美容クリニックでビタミンC点滴を受ける人がいなくなるんじゃないかと、いらぬ心配をするくらい肌の変化を楽しみにして1箱飲み終えた私でしたが、

 

ベジタリアンであるが故にタンパク質が不足していることや、食事を疎かにして甘いものだけで事足りる生活を送っていたせいもあってか、誰もがすごいと絶賛し溺愛しているリポソームビタミンCの何が良いのか、さっぱりわからなかったという経験をしました。

 

それから10ヶ月の時を経た今。

 

液体マルチビタミンで栄養補強をするようになったり、食事らしい食事を摂るようになったりと、食生活の在り方がだいぶまともになってきたので、今の自分ならきちんと効果を体感できるかもしれないと思い、リポソームビタミンCにリベンジすることにしました。

 

▶︎LypriCel リポソームビタミンC (30包)

 

まずは、前の食生活の有り様と、現在の食生活の変化っぷりをどうぞ。

 

【改善前】

・動物性の食べものを食べるのに抵抗があるため、タンパク源は豆乳のみ。

・食事らしい食事は摂らず、チョコレートやクッキーをちょこっと摘んで食事タイム終了〜 (笑) 。

・本当はマルチビタミンなどのサプリメントが必要なのだろうけど、錠剤のサプリメントを飲むのがものすごく大嫌いなので、その類には断固として一切手を出さない。

 

【改善後】

・卵を1日2個食べるようになる。

・iHerbで買った液体マルチビタミンを毎朝欠かさず飲むようになる。

・今までは口にしなかったお米を毎日食べるようになり、食事らしい食事を摂るようになる。

・お菓子自体はやめられなかったけど、たしなむ程度の量を意識したり、質の高いおしゃれなお菓子を選ぶようになる。

 

「iHerbユーザー」=「オーガニックな美しい食生活が大好きな人」というイメージがあるのですが、改善前の自分はiHerb愛用者とは思えないひどい生活です (笑) 。

 

美人になる気あんのか!コラッ!って話ですよね。

 

ということで、オーガニックな食生活とまではいかなくても、だいぶまともな食生活を送るようになった私は、卵さんのタンパク質のおかげもあってか、実はリポソームビタミンCを飲まなくても肌にハリツヤが出たり、肌トラブルが起こりにくくなったりしていたのです。

 

その状態でリポソームビタミンCを飲めば、史上最高の美しい肌を手に入れられるのではないかと、内心余裕ぶっこいてました。

 

とは言っても、1箱3,000円越えのお高めのサプリメントなので、今度こそ無駄にしたくないという気持ちも一層強く、食生活だけでなく飲み方も変えてみました。

 

前は豆乳と一緒に飲んでいたのですが、牛乳には胃に膜を張る説があるように、豆乳にも似たような作用がありそうな気がして、実はこれが過去にリポソームビタミンCの体内へ吸収を阻害していたのではないかと思い、今回はアップルジュースで飲むことにしました。

 

 

あとは、空腹時に飲むのはもちろんのこと、飲んだ後の15分間は絶対に何も食べないという決まりもしっかり守っています。

 

飲む回数は、朝1包だけという日もあれば、朝昼夜に1包ずつ飲むという贅沢な日もありました。

 

そうして、変化を楽しみにしながら全てを飲み終えた今。

 

2箱目にしてやっと手放せなくなる理由がわかりました。

 

そう、このサプリメントのおかげで肌のキメが整って、目で見てわかるくらい滑らかになり、開きぎみだった毛穴も目立たなくなってきたのです。

 

ビタミンCによる美白効果も抜群で、飲み始めてからというもの、明らかに肌にぱーっと輝きが増しました!✧

 

同時に、目の下のクマやお疲れ感が消えたのも嬉しかったですね。

 

食生活の改善だけでは超えられない壁を乗り越えた感じです。

 

ちょっと高いけど、確かにこれなら一生飲み続けたくもなるよね!と、はじめてリポソームビタミンCへの愛が芽生えました。

 

わざわざ時間を作って美容クリニックに高濃度ビタミンC点滴を受けに行くよりも、はるかに手軽、なのに効果は点滴と同等であると口コミが絶えないリポソームビタミンC。

 

ぜひ一度、あなたの肌でもその力を体感されてみてくださいね。

 

詳細はこちらです♪

▶︎LypriCel リポソームビタミンC (30包)