逆転美女

あの子みたいな美女になるための美容日記

飲んだ翌日に超美肌になれる海外製のオーガニック青汁に出会ったことで、せっせと野菜を食べなくても良いんじゃないかな?と本気で思ってしまいました。

 

野菜をあれこれ買い揃えて調理するのが面倒だし、野菜を頑張って食べたところで肌がめっちゃ綺麗になったと感じたこともない・・・。

 

いつからか、私は野菜を食べることにかなり消極的になってしまいました。

 

オーガニックとまではいかなくても、野菜で作ったおしゃれなスープやサラダに囲まれた美しい食生活を送っている美女になることを夢見ているのに、なかなか上手くいきません。

 

何か手を打たなければと思い、だいぶ前から液体マルチビタミンを飲んでいるのですが、それでもやはり体が野菜を欲する感覚は高まるばかり。

 

そうだ!青汁を飲んでおけば、せっせと野菜を食べなくても良いんじゃないかな? (←いやいや、本当は良くないから。)

 

そんな甘ったれた考えが浮かんだ私は、野菜欲を満たすべく駆け込むようにiHerbのサイトに行き、初めて海外製の青汁を買ってみました♪

 

f:id:opihina:20170502153401j:plain

▶︎Garden of Life ローオーガニックパーフェクトフード グリーンスーパーフード チョコレートカカオ (285g)

 

メルヘンちっくなロゴマークが可愛いGarden of Life (ガーデンオブライフ) の青汁です。

 

ガーデンオブライフといえば、オーガニックと謳った商品は徹底的に全てオーガニック原料にこだわり抜く、屈指の優良メーカーだというイメージが強いです。

 

今回の青汁はどのような内容になっているのか見ていきましょう♪

 

【グリーンジュース (青汁) 】

有機大麦若葉、有機アルファルファ、有機オーツ麦、有機小麦若葉、有機カムット小麦若葉

 

【オーガニックフルーツ&野菜】

有機リンゴ、有機ビート、有機ブロッコリー、有機ニンジン、有機ホウレンソウ、有機トマト、有機イチゴ、有機タルトチェリー、有機ブラックベリー、有機ピーマン、有機芽キャベツ、有機ブルーベリー、有機ショウガ、有機ニンニク、有機タマネギ、有機ラズベリー、有機パセリ、有機カリフラワー、有機レッドキャベツ、有機ケール、有機キュウリ、有機セロリ、有機アスパラガス

 

【オーガニックスプラウト】

有機亜麻の実、有機アマランサス、有機キヌア、有機雑穀、有機ソバ、有機ヒヨコ豆、有機レンズ豆、有機アズキ豆、有機サンフラワーシード、有機パンプキンシード、有機チアシード、有機セサミシード

 

【生のプロバイオティック&酵素】

リパーゼ、プロテアーゼ、アスペルギロペプシン、β-グルカナーゼ、セルラーゼ、ブロメライン、フィターゼ、ラクターゼ、パパイン、ペプチダーゼ、ペクチナーゼ、ヘミセルラーぜ、キシラナーゼ、ラクトバチルスアシドフィルス、ラクトバチルスプランタラム、ラクトバチルスブルガリクス

 

【その他の成分】

有機キャロブ、有機カカオ、有機チョコレート香料、有機ステビアエキス、海塩

 

f:id:opihina:20170502153433j:plain

 

うん!Raw Organic Perfect Food®︎ (ローオーガニックパーフェクトフード) の名に恥じない完璧さですね。

 

海外の青汁は、オーガニック原料が使われているのは当たり前だし、ローフードやスーパーフードもたくさんの種類が入っているし、内容のレベルが高い商品ばかりで、日本の青汁がちっぽけに見えてきます。

 

こだわりや優しさが惜しみなく詰まっているのに、アメリカンサイズで手頃なお値段♪

 

もう日本の青汁には戻れません! (笑)

 

さて、ここからは実際に飲んでみての感想です。

 

f:id:opihina:20170502153449j:plain

 

チョコレート味の青汁ということで、ココアっぽくて飲みやすいのだろうなと思っていましたが、すり潰した薬草とフルーツジュースを混ぜたような変な味がしました。

 

ですが、不味すぎて飲めないなんてことはないので、味のせいで継続にストップがかかるようなことはありませんでした。

 

そんなことよりも、細胞に良いものがグングン染み込んで、体の中から美しくなっていく喜びの方が大きかったですね。

 

そして、それは目に見える結果となって現れ、肌はつるつるになるし、キメは整うし、透明感は出るし、これは飲まなきゃ損です!✧

 

はじめの方で「青汁を飲んでおけば、せっせと野菜を食べなくても良いんじゃないかな?」なんて、本当は言っちゃいけないような発言をしていましたが、今回の青汁を知った今なら堂々と言えます (笑) 。

 

野菜を頑張って食べたところで肌が綺麗になったと感じたことがない!

 

そんな方は、ぜひガーデンオブライフの青汁を試されてみてくださいね。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎Garden of Life ローオーガニックパーフェクトフード グリーンスーパーフード チョコレートカカオ (285g)

f:id:opihina:20170228105044j:plain