逆転美女

あの子みたいな美女になるための美容日記

The Tea Roomのクリームブリュレ味のチョコレート。iHerbのチョコレートの中で1位に輝いて良いほどの美味しさだと感じました♪

 

ジャスミンティーやカモミールティーなどの茶葉が、ティーカップ1杯分含まれているThe Tea Room (ザ・ティールーム) のオーガニックチョコレート。

 

そんな一風変わったチョコレートを美味しいと感じるのは、よっぽど海外製のチョコレートが好きな人か、オーガニックな食生活が好きな人だけだと思っていましたが、

 

いざ食べてみると、どの1枚を食べてもそれぞれがとても美味しくて、このチョコレートでしか味わえない素敵な味にすっかり心を奪われてしまいました。

 

もっと身近に手に入るものなら、家にストックするチョコレートは全てThe Tea Roomのオーガニックチョコレートにしたいくらいです♪

 

さて、そんなThe Tea Roomのチョコレート欲は尽きる様子もなく、今回はクリームブリュレ味を食べてみました。

 

f:id:opihina:20170421125923j:plain

▶︎The Tea Room チョコレートフュージョン ミルクチョコレート クリームブリュレ (51g)

 

原材料は下記の通りです。

 

【原材料】

有機カカオマス、有機サトウキビ、有機ココアバター、有機全粉乳、有機ブラックバニラティー、有機キャラメル

 

 

パリっと割ってひとかけら食べてみると・・・

 

f:id:opihina:20170421125935j:plain

 

いや〜、またやられました! (もちろん良い意味で。)

 

これ、めっちゃ美味しいです!

 

チョコレートの中にはカリカリとしたキャラメルチップらしきものが入っていて、このザクザク感とクリームブリュレ味のミルクチョコレートの組み合わせがたまりません!

 

iHerbで不動の人気ナンバーワンのチョコレートといえば『Chocolove (チョコラブ) のアーモンド&シーソルト』ですが、The Tea Roomのクリームブリュレ味も1位に輝いて良いほどの美味しさだと感じました。

 

f:id:opihina:20170421125947j:plain

 

どこかThe Tea Roomチョコレートらしい独特な香りや風味は隠れていますが、ミルクチョコレート、プリン、バニラなどが好きな人であれば、きっとハマっちゃいますよ♪

 

ぜひ、この素敵な味と食感をご自身の舌で味わってみてくださいね。

 

 

詳細はこちらです♪

▶︎The Tea Room チョコレートフュージョン ミルクチョコレート クリームブリュレ (51g)

f:id:opihina:20170419201707j:plain

 

 

 

関連記事:

iHerbで買ったチョコレートの記事一覧はこちらです。