なりたい目元を叶えてくれる。PETITFEEアイパッチの本格的な仕上がりに毎日ペタペタ貼るのがやめられない!

 

iHerb (アイハーブ) でK-Beautyなるカテゴリーができたことで、とっても可愛いお値段で韓国コスメが試せるようになりましたね。

 

おかげさまで、韓国コスメに全く興味がなかった私もだんだん色々な商品を試したいという欲が出てきました。

 

今回購入したのは、PETITFEE (プチフェ) というコスメブランドのアイパッチです。

 

▶︎PETITFEE GOLD EGF Hydro Gel Eye & Spot Patch

 

デパートの化粧品売り場にありそうな高級感たっぷりの見た目なのに、お値段はとても可愛くて、約1,000円で買えちゃうのですよ♪

 

 

久しぶりに頼りになりそうな目元ケア商品に出会えて嬉しいです。

 

容器の中には、目元用のアイパッチが60枚、部分用のスポットパッチが30枚入っています。

 

 

スポットパッチは使い道がなかったので、目元にポンポンと2枚ずつ並べて貼って、アイパッチとして使うことにしました。

 

それでは、さっそく使ってみての感想を書いていきますね。

 

使い方は、洗顔をして化粧水で肌を整えた後にアイパッチを貼って、30分後に剥がすとあります。

 

 

貼った直後は、アイパッチの表面がトゥルッとしていて、気づいたら頬まで滑り落ちていたなんてこともしばしばありますが、馴染んでくるとピタッと張り付いて落ちてこなくなります。

 

結構長めの時間ではありますが、全顔のフェイスパックとは違って、ごく自然な状態で家事やパソコン作業ができるので、30分なんてあっという間に感じました。

 

剥がした後は、まさに理想通り!!

 

目元がピンと張って、フェイシャルエステに行った後のようにイキイキと輝いていました。

 

おまけにプリッとした質感と透明感も出て、何度も鏡を見ては、なりたかった目元に出会えたことに嬉しくなるばかりです。

 

金が入っている割にはお値段が安いし、まだ韓国コスメ初心者なので信頼度も低く、気休め程度で終わるのではないかと思っていましたが、

 

こうも本格的に結果が出ると、毎日ペタペタ貼らずにはいられません!

 

やっぱり目元って年齢の出る場所だったのだと、改めて思い知らされましたね。

 

目元ケアにはもっと力を入れていこうと思いました。

 

「目元さえなんとかなれば、若く綺麗に見えるのに〜!」と、一度でも思ったことがある方は、ぜひPETITFEE (プチフェ) のアイパッチを試されてみてくださいね。

 

詳細はこちらです♪

▶︎PETITFEE GOLD EGF Hydro Gel Eye & Spot Patch