何をしても肌に元気が出ないって時は、幹細胞コスメのパンプキンハニーグリコールマスクに細胞を叩き起こしてもらうに限ります!

 

iHerbで久しぶりにAndalou Naturals (アンダルーナチュラルズ) のパンプキンハニーグリコールマスクを買いました。

 

▶︎Andalou Naturals パンプキンハニーグリコールマスク ブライトニング (50ml)

 

パッケージが新しくなったようですね。

 

成分は、原材料の並び順が変わったくらいで、使われている成分はほとんど前と同じです。

 

【成分】

パンプキンピューレ*、アロエベラ液汁*、水、植物性グリセリン、マヌカハニー、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、トコフェロール (ビタミンE) 、フルーツ幹細胞 (リンゴ、ブドウ) 、バイオアクティブ8ベリーコンプレックス*、ヒマワリ種子油*、タマヌ種子油、メドウフォーム種子油、グリコール酸、リン酸アスコルビルMg (ビタミンC) 、リンゴ果実エキス*、パイナップル果実エキス*、サトウキビエキス*、レモン果実エキス*、キサンタンガム、ヒアルロン酸Na、レシチン、カプリリルグリコール、ルイボスエキス*、フェネチルアルコール、エチルヘキシルグリセリン、クローブエキス*、ナツメグパウダー*、シナモンパウダー*

*:オーガニック
:フェアトレード

 

 

幹細胞コスメということで、ケミカルなイメージがありますが、ハニーにはマヌカハニーが使われていたり、植物原料が中心に使われていたり、意外と自然派なところが嬉しいのですよね♪

 

ただ、実際にパックをしてみると、かぼちゃピューレのようなほっこりとした見た目とは裏腹に、ジンジンピリピリとした刺激があって、それがこのパックに低評価を付けられる主たる理由にもなっています。

 

私は肌が強い方ではありませんが、過去にケミカルピーリングやハーバルピール、FCRトリートメントなどのピリピリ感が伴う剥離系フェイシャルケアをしたことがあるので、そういった刺激は怖くありませんし、

 

むしろ、ジンジンピリピリ肌の奥まで届いている感覚が好きでもあります。

 

グリコール酸やスパイスが入っているパックなのだから、製品の特性上ピリピリするのは当たり前だし、そんなに怖がらなくても良いのになんて思っちゃいました。

 

さて、そんなパンプキンハニーグリコールマスクを久しぶりに使ってみると、今更だけどアンダルーナチュラルズ大好きになってしまうくらい商品の良さを改めて体感しました。

 

 

ここのところ、美容に良いことをしても大した変化が見られず、もうお手上げ!って状態だったのですが、パンプキンハニーグリコールマスクがガツンと細胞を叩き起こしてくれて、一発で肌の元気が復活です。

 

食生活が変わったのもあってか、前に使った時よりも仕上がりが良くなった気がします♪

 

他のフェイスパックを試したくて、初めて使った1年前はリピートしなかったけど、やっぱり週に1回はアンダルーナチュラルズの幹細胞パックで肌に活を入れておくべきだなと、現在iHrebのカートにアンダルーナチュラルズの商品ばかり入っています (笑) 。

 

 

最先端な幹細胞コスメなのに、とっても可愛いお値段で買えるのも魅力的です。

 

ぜひ、一味違ったフェイシャルケアを体験されてみてくださいね。

 

詳細はこちらです♪

▶︎Andalou Naturals パンプキンハニーグリコールマスク ブライトニング (50ml)