文句の付け所がない!Sierra Beesのココアバターリップクリームは、良い意味でお値段とは不釣り合いな成分と使い心地で大満足です♪

 

ずらっと8本も入っている商品画像に前々から目を引かれていたSierra Bees (シエラビーズ) のリップクリームを買ってみました。

 

シリーズの中ではザクロが一番人気のようですが、チョコレートが大好きな私はココアバターから試してみることにしました。

 

▶︎Sierra Bees オーガニックリップクリーム ココアバター (8本入り)

 

成分は下記の通りです。

 

【成分】

エクストラバージンオリーブオイル*、ミツロウ*、ココアバター*、サンフラワーシードオイル*、ビタミンE

*:オーガニック成分

 

オーガニックなのに、1本あたりたったの約80円で買えるなんて、日本ではあり得ませんよね♪

 

 

そんな嬉しい素材で作られた大切なリップさんたち。

 

ただでさえ暑い7月なのに、アメリカから運ばれてくる間に飛行機や運送トラックの中で溶けるんじゃないか?と心配ではありましたが、溶けた様子は一切なく、無事に綺麗な状態で届きましたよ♪

 

 

さっそく使ってみたので、感想を書いていきますね。

 

香りは、ココアバターの香りというよりも、バニラクッキーの香りといった方がぴったりだなと感じました。

 

商品レビューを見ると、かなり賛否両論あるみたいですが、甘い香りが好きな人であれば良い香りだと感じられるかと思います。

 

 

塗り心地は、日本で買える一般的なリップクリームとなんら変わらず、すーっと滑らかに塗ることができて、グロスを塗ったかのようにぷりっとツヤツヤに仕上がります。

 

私は、ワセリンがベースになったリップクリームでは、ただ膜を張っただけという感覚しか得られないのであまり好きではありませんが、

 

今回のようにミツロウがベースになったリップクリームだと、美容に良いことをしている感覚がしっかりあって、やっぱりミツバチさんが作ってくれたものはどれも素敵だなと思います♪

 

美容成分で唇がパックされているかと思うと、たかがリップクリーム1本に幸せを感じてしまいました。

 

本当に文句の付け所がありません!✧

 

ココアバター入りの美容アイテムが好きな方は、ぜひシエラビーズのリップクリームを試されてみてくださいね。

 

詳細はこちらです♪

▶︎Sierra Bees オーガニックリップクリーム ココアバター (8本入り)