試さずにはいられない!Bee Naturalsのハニーシュガースクラブ使用後のぷりぷり感は、他では味わえない良さがありました。

 

ハニーシュガーという甘い響き、優しくてナチュラルな雰囲気のパッケージ♪

 

可愛いもの好きの女性なら誰もが目を留めるであろう、Bee Naturals (ビーナチュラルズ) のボディスクラブを買ってみました。

 

▶︎Bee Naturals ハニーシュガースクラブ

 

Bee Naturalsの名にふさわしく、成分もすべて天然素材です。

 

【成分】

ホワイトシュガー、ハチミツ、グリセリン、ホホバオイル、サンフラワーオイル、ローズマリーエキス、エッセンシャルオイル

 

このように、海外製のボディスクラブといえば、砂糖や塩に植物オイルや植物エキスを混ぜただけのシンプルなものが多くて、自然志向の美容アイテムが大好きな人にとっては嬉しい存在ですよね。

 

それでは、さっそく使ってみての感想を書いていきます。

 

 

スクラブからは、アイスクリームのスーパーカップバニラのような甘くて美味しそうな香りがします。

 

このスクラブをお尻や太ももにのせてくるくるマッサージをすると、体温で溶けたお砂糖とハチミツ、植物オイルが混ざったものによるのか、

 

美容ゲルをたっぷり厚塗りしたかのように肌表面がぷるんぷるんの手触りになって、「へぇ〜これめっちゃいいじゃん♪」と、ちょっとした感動を覚えました。

 

おまけに、じっくり時間をかけてスクラブをすると、そのうちお砂糖がほとんど溶けてボディパックに変身しちゃう優れもの♪

 

洗い流したあとは、これまた美容ゲルでお手入れしたかのようなつるつるぷりぷりのお肌さんに出会えて、スクラブ効果はマイルドなんだけど、他のスクラブにはない別の良さを味わうことができました。

 

お風呂から上がったあとも、肌に残った油分がそのまま保湿してくれるので、ぷりぷり効果の持続力も抜群なのです。

 

欠点といえば、お風呂場の床がオイルでベタベタになることくらいですかね。

 

これは海外製のボディスクラブにはよくあることですし、使い心地や香り、スクラブ後の肌の仕上がりを考えたら、多少掃除に手間がかかっても許せちゃいます。

 

ぜひハニーシュガースクラブを使って、つるつるぷりぷりの肌を体感してみてくださいね。

 

詳細はこちらです♪

▶︎Bee Naturals ハニーシュガースクラブ