肌に届くのがわかるサプリメント。液体コラーゲンを飲むと、顔に疲れが出ず常にイキイキ輝いた状態でいられる♪

 

今や誰もが知っている美容成分として確固たる地位を確立しているコラーゲン。

 

そのコラーゲンに求めるものは人それぞれあるかと思いますが、肌がしっとり潤うことや、肌にハリが出ることを期待する人が多いのではないでしょうか。

 

コラーゲンは、体内に入るとアミノ酸に分解されるだけだから飲んでも意味がないと言われているにもかかわらず、恩恵を受けている人がたくさんいるということは、別の形であれ、何かしら良い働きをしている証拠だと思います。

 

とは言うものの、若さを守るためにと1本300円近くするコラーゲンドリンクを毎日欠かさず飲んでみたり、スティック状のゼリータイプのコラーゲンを1日に3本食べたりしても、私は効いたなと思ったことが一度もありません。

 

女性らしいおしゃれな小瓶を指先で持ってグイッと飲むあの瞬間や、スティックを咥えてチュルンとゼリーを食べる瞬間は、美容に良いことをしている素敵な女性になれた気分で自分に酔いしれるのですが、どうにもこうにも結果がついてこない!

 

やっぱりコラーゲンって飲んでも意味がないなと、アンチコラーゲンになっていましたが、iHerb (アイハーブ) で買った液体コラーゲンだけは違いました。

 

▶︎Irwin Naturals 液体コラーゲン スキンリバイタライゼーション トロピカルストロベリー&キウイ味 液体チューブ (10ml×10本)

 

仕事柄、私はパソコンを使う時間がかなり長いので、作業が終わったあとの顔は「なんだこの老け顔は!」といった感じで、ドヨ〜ンとくすむことが多いのですが、

 

液体コラーゲンを飲んでいると、肌がしっとり潤っただのハリが出ただの言う前に、どんなにパソコン作業をやっても顔に疲れが出ない!✧

 

肩や首が凝ったなとか、そういう肉体的な疲労はあるのですが、顔を見るとクマもないし、どんより疲れきった感もないし、とにかく常にイキイキ輝いている状態なのです。

 

大げさに言えば、フェイスパックをした直後の肌がずっと続いているような感じ♪

 

結局のところ、肌にハリが出たという証拠なのかな。

 

あとは、コラーゲンと一緒に配合されているビオチンやシリカ、抗酸化物質ブレンドも美肌作りに強力なパワーを発揮してくれたのでしょう。

 

 

こんなにもしっかり肌に届くのがわかるサプリメントは、『LypriCelリポソームビタミンC』以来です。

 

液体コラーゲンとLypriCelリポソームビタミンCを併用したら最強なのではないかと、いつか試してみたいですね。

 

飲み方は、480mlのお水に1本入れるとありますが、私は1回で飲める分だけをその都度作って、1日かけて1本を使い切るようにして飲んでいます。

 

 

駄菓子屋さんに売っている棒ゼリーのような甘くてフルーティーな味がして、美味しく続けることができました。

 

一応コラーゲンが主役のサプリメントではありますが、コラーゲン以外の成分による美肌効果がほしい方にもおすすめです。

 

1本あたりのお値段が、ドラッグストアでコラーゲンドリンクを買うよりも断然安いことも魅力的ですよ。

 

詳細はこちらです♪

▶︎Irwin Naturals 液体コラーゲン スキンリバイタライゼーション トロピカルストロベリー&キウイ味 液体チューブ (10ml×10本)