植物のエネルギーに満ちあふれたBADGERのボディオイル。同じブランドの人気フェイスオイルが大容量になったみたいで超贅沢気分です♪

 

“美容液のような美容オイル” そんな言葉がよく似合うさらっとした軽い使い心地の『BADGER (バジャー) ダマスクローズフェイスオイル』。

 

100%植物原料&オーガニック成分という良質な素材で作られていることはもちろん、植物のエネルギーに満ちあふれた香りが気に入っていて、リピート買いしているもののひとつになっています。

 

その美容オイルのボディ版なるものが目に留まったので、これは使ってみなければ!と思い買ってみました。

 

▶︎BADGER ダマスクローズ ボディオイル (118ml)

 

成分は下記の通りです。

 

【成分】

ホホバ種子油*、オリーブ果実油*、ザクロ種子油*、ローズヒップ果実エキス*、シーバックソーン果実エキス*、ラベンダー花油*、ダマスクバラ花油*、カレンデュラ花エキス*、ローマカミツレ花油*

*:認定オーガニック成分

 

こんなにも贅沢な100%オーガニック成分の美容オイルを手のひらにたっぷり出して、ケチることなく全身に使うときの幸福感といったら、それはもうお金持ちの美女セレブになれた気分です♡

 

オイルの色からも栄養たっぷりなのが伝わってきますね。

 

 

香りや使い心地は、フェイスオイルが大容量になっただけといった感じで、大事に使っていたフェイスオイルをプシュプシュたっぷり出しているみたいで、これまた贅沢気分♪

 

とはいえ、体に使うものだからなのか、フェイスオイルと比べるとボディオイルのほうが何かしらの成分の割合が多そうな濃さを感じます。

 

フェイスオイルではバオバブ種子油だったところが、ボディオイルではオリーブ果実油になっているから、とろっとしたコクを感じたのかも。

 

 

それから、香りについて。

 

外箱や瓶には大きくダマスクローズと書いてありますが、ダマスクローズどこー?ってな感じで、バラの香り、そしてバラのイメージすらありません。

 

フェイスオイルのときと同じで、ハーブや薬草のような香りといったほうがぴったりな香りがします。

 

でも私は、冒頭でも触れているように、バジャーのダマスクローズシリーズならではの植物のエネルギーに満ちあふれた香りが本当に大好きなので、バラの香りでなくても喜んで使っています。

 

ぜひ、ボディマッサージをしながら大地の恵みを存分に味わってみてくださいね。

 

詳細はこちらです♪

▶︎BADGER ダマスクローズ ボディオイル (118ml)