酵素で歯のブライトニング♪Jason Naturalのホワイトニング歯磨き粉を使ってみました。

 

酵素で歯を白くするってところにかなり魅力を感じてしまい、Jason Natural (ジェイソンナチュラル) の歯磨き粉を買ってみました。

 

▶︎Jason Natural パワースマイル 酵素ブライトニング 強力ペパーミント (119g)

 

これまでの経験上、本当に歯が白くなる歯磨き粉なんてそうそうないのはわかっていても、「これならもしかしたら!」と淡い期待を寄せてつい試したくなっちゃうのですよね。

 

しかも、成分がすべてナチュラルだから安心して使えます♪

 

 

さて、酵素ブライトニングってところまでは良かったのですが、強力ペパーミントと書いてあることがずっと気になっていました。

 

歯磨きどころではないくらいスースーカッカするのかなと。

 

ところが、いざ磨いてみると、どこにでもある普通のミントってな感じで全然辛くありませんでした。

 

味も海外製だからといって変な味がするわけではなく、よくある歯磨き粉といった味なので、すんなり受け入れられます。

 

ただ、間違えてドバーッとたくさん出してしまったときは、子供の頃に食べて「何この辛さは!」となった大人向けのミントガムのような衝撃的な辛さがあるので、さすがにその時だけは強力なペパーミントだと感じましたがね。

 

 

肝心のブライトニング効果については、確かに歯に輝きは出るものの、見違えるように白くなるなどの変化はありませんでした。

 

定期的に歯医者さんで歯のクリーニングをしているため、変化がわかりづらかったのもあるかと思います。

 

とはいえ、色素沈着を防いだり、歯の表面がつるつるになったり、息が爽やかになったりなど、歯磨き粉としての役割はしっかり果たしてくれるので、

 

酵素によるブライトニング効果や、すべてナチュラルな成分、それでいてたったの約500円というお値段を考えると、日本のドラッグストアで1,000円以上するホワイトニング歯磨き粉を買うよりも、ジェイソンナチュラルの酵素ブライトニング歯磨き粉を買った方が絶対いいに決まっています!✧

 

口の中の粘膜部分は、皮膚に何かを塗るよりも、何倍も高い経皮吸収率がある部位なので、そういう面でも、ジェイソンナチュラルのように安心安全な歯磨き粉を選ぶ価値があると言えましょう。

 

詳細はこちらです♪

▶︎Jason Natural パワースマイル 酵素ブライトニング 強力ペパーミント (119g)