死海の塩ってこんなにすごかった!?One with Natureの死海の塩は、ボディスクラブでお手入れしたみたいに超すべすべの肌になれる感動もののバスソルトでした。

 

iHerb (アイハーブ) でお買い物をするとき、ついでにカートに入れたくなっちゃうのが小分けタイプの入浴剤。

 

たった数百円で新しいものをちょっとずつ試せて、ひとつ追加するだけでiHerbから荷物が届いたときの楽しみが広がる大好きなアイテムです♪

 

今回は、One with Natureの死海の塩を買ってみました。

 

▶︎One with Nature 死海ミネラルソルト スパブレンド ローズペタル (70g)

 

選んだ香りは、ローズペタルです。

 

中には水晶のかけらのようなキラキラとしたバスソルトが入っています。

 

 

ブランドによってローズの香りは全然違うなといつも思うのですが、

 

One with Natureの死海の塩もまたハッとするような新鮮なローズの香りを体感させてくれて、生花の香りともいえる透き通るようなみずみずしさと青々しさに、やっぱり本物のローズの香りって上品で素敵ね♡となりました。

 

 

ただ、残念なことに、お湯の中に入れてしまうとほぼ無臭になると言ってもいいくらい香りが飛んでしまいます。

 

お湯の中に入れる前のバスソルトは、1袋全部入れないほうがいいんじゃないかと思うくらい香りが強いのですが、まさかここまで香りが薄くなるとは。

 

 

というわけで、高貴なローズの香りに包まれて優雅なバスタイムを〜♪とはいきませんでしたが、その欠点を吹き飛ばすくらいすごいのがお風呂上がりの肌です。

 

それはまるで全身をボディスクラブでお手入れしたかのように超すべすべになって、「死海の塩ってこんなにすごかったっけ!?」と、肌の仕上がりにこんなにも違いがわかったデッドシーソルトは初めて。

 

最近、新しいボディスクラブを買ったばかりなのに、One with Natureの死海の塩があればもうボディスクラブはなくてもいいと思えるくらいすべすべの肌が手に入るから、それはもう感動です!✧

 

 

おまけに、さすが死海の塩だけあって、汗も超ダクダクだし、体の温まり方とその持続力も他の入浴剤とは比べ物になりません。

 

ここのところ、体重が41kg寄りでずっと停滞していたのですが、One with Natureの死海の塩を入れたお風呂に入った次の日はストンと落ちて40.2kgになっていました。

 

美肌効果とダイエット効果に優れすぎて、もう手放せないっ♡

 

死海の塩の本当のすごさをぜひ体感してみてくださいね。

 

詳細はこちらです♪

▶︎One with Nature 死海ミネラルソルト スパブレンド ローズペタル (70g)