ハイドロキノンソープを使うと毎日のバスタイムが最高の時間に思える。単に石鹸として評価してもやっぱりBIHAKUENは優秀です。

 

石鹸って一度お気に入りのものが見つかっても、あれもこれもと試したくなる魅力的な商品であふれていて、同じものに戻ってくるのが遅くなっちゃいます。

 

新しい石鹸にたくさん出会えることはもちろん楽しくていいことなのですがね♪

 

そんな感じで一生石鹸めぐりをしていそうな私ですが、中でもまた必ず買いたいと思っていたのは、ハイドロキノンが配合されている石鹸、BIHAKUEN (ビハクエン) のハイドロキノンソープです。

 

今買わないとずるずる先延ばしになってしまうと思い、こうして再び手に取る日がやってきました。

 

▶︎BIHAKUEN ハイドロキノンソープ

 

前は、お試しということで1個しか買いませんでしたが、今回は2個買っちゃいました。

 

 

1個だと2,000円、2個だと2,500円と、めっちゃお得なのですよ♪

 

外袋の中にはさらに内袋があって、しっかり包装されています。

 

 

内袋を開けると、印字ひとつない真っ黒な石鹸が入っています。

 

 

この黒色の正体は、洗浄成分として配合されている竹炭の色です。

 

【成分】

石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、ソルビトール、ハイドロキノン、デカペプチド-12、ニオイテンジクアオイ油、アスコルビン酸Na、パール、ステアロイルグルタミン酸2Na、ヒアルロン酸Na、スクワラン、カモミラエキス、炭、BG、エチドロン酸Na

 

さて、ハイドロキノンといえば、肌の漂白剤やシミの消しゴムと言われていて、強力な美白成分としてすっかり有名ですね。

 

中でも主流なのは、ハイドロキノンクリーム。

 

だけど、使用する際に気をつけることがいろいろあって、普通の化粧品のような感覚で気軽に毎日使えるものではありません。

 

その点、石鹸はハイドロキノンを日々のバスタイムで気軽に取り入れることができるので、ハイドロキノン入りの美容アイテムの中では一番使いやすいと言ってもいいでしょう。

 

 

BIHAKUENのハイドロキノンソープを使うと、そのことが本当によくわかる!✧

 

ハイドロキノンが配合された石鹸なのに、こんなに優しい使い心地でいいの!?ってくらいとにかくマイルドに使えて、ハイドロキノンに抱いていた危険なイメージが全く感じられないのです。

 

泡もメレンゲやマシュマロのように優しくて、とっても気持ち良いのですよ♡

 

 

ハイドロキノンソープで顔や体を洗ったあとは、みずみずしい透明感としっとりすべすべ感が出て、「美白しながら低刺激&高保湿を両立」というBIHAKUENさんのこだわりを自分の肌でしっかり体感することができました。

 

 

ハイドロキノンによる美白に加えて、自分のボディが大好きになるくらいすべすべの手触りになるから、毎日のバスタイムが本当に最高の時間に思えます♡

 

 

ハイドロキノンが配合されている石鹸ということも特別だけど、単に石鹸として評価してもかなり優秀なのです。

 

もしも成分からハイドロキノンをなくしたとしてもまた買いたくなるくらい肌の仕上がりが良い石鹸なので、石鹸が大好きな方はぜひBIHAKUENのハイドロキノンソープも使ってみてくださいね。

 

詳細はこちらです♪

▶︎BIHAKUEN ハイドロキノンソープ