Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

顔とお風呂のダブル使い。ヨーロピアンクレイパウダーで究極のデトックスを体感する方法。

 

iHerb (アイハーブ) で一番よく買っているもの、それはヨーロピアンクレイパウダーです。

 

前は小さいサイズをお買い物のたびにちょこちょこ買い足していましたが、ついに大きいサイズを買うようになりました。

 

▶︎Now Foods ヨーロピアンクレイパウダー (397g)

 

石鹸や洗顔フォーム、クレイ配合のフェイスパックなど、様々な形で毛穴の汚れを取ることを謳った商品がたくさんありますが、私はクレイパウダーをぬるま湯で溶いて作ったシンプルなクレイパックで毛穴の汚れを吸着させて取るのが一番好きですね。

 

中でもヨーロピアンクレイパウダーは、ダマにならずになめらかなペーストになってくれるので、扱いやすさで選んでもやっぱりこれかな。

 

湯船に浸かりながら毛穴を開かせた状態でじっくりクレイパックをするのがお決まりで、洗い流したあとの顔を鏡で見る瞬間は何よりも快感。

 

毛穴に詰まっていたものがすっきりデトックスされたのが目に見えて、心まで爽快気分です。

 

毛穴がきれいになるだけでなく、顔全体も一発でくすみのない均一な美白肌になれるからやめられないっ♡

 

 

こうなると、全身にもクレイパックをしたくなるもの。

 

だけど、クレイパウダーを大量に使うことになりますし、クレイパックを全身に塗ったままバスタブの外でぼーっと待っているのもちょっと・・・って感じですよね。

 

そこでおすすめなのが、クレイパウダーを入浴剤として使うクレイバスです。

 

 

クレイパウダーを入れたお風呂にゆったり浸かってリラックスして過ごすだけで全身クレイパックと同等の美肌効果が得られるから、これは本当にやらなきゃ損ですよ!✧

 

美肌効果だけでなく、クレイには毒素を取り除く力や電磁波を除去する効果もあるので、クレイバスにじっくり浸かったあとは肉体と精神からすべての悪いものが抜けたかのように身も心もすっきり軽くなるのを体感できます。

 

パソコンやスマホの画面を見すぎて目の奥が痛いときや、頭がビリビリするときにもクレイバスはとても役に立ちます。

 

また、クレイバスに浸かりながら顔にはクレイパック〜♪なんて贅沢な使い方も、究極のデトックスってな感じで強力に浄化されている感覚がもう最高です。

 

使い方は違うけど、わが家の文鳥さんたちもヨーロピアンクレイパウダーがお気に入り (笑) 。

 

 

初めての方には、小さいサイズからのご使用をおすすめします。

 

お値段もとっても安いので、お買い物のついでにどうそ♪

 

肌や体が毒素や悪いもので滞っているなと感じたら、ぜひヨーロピアンクレイパウダーを使ったフェイスパックとクレイバスですっきりデトックスを体感してみてくださいね。

 

詳細はこちらです♪

▶︎【小】Now Foods ヨーロピアンクレイパウダー (170g)

 

▶︎【大】Now Foods ヨーロピアンクレイパウダー (397g)