Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【iHerb購入品】2019年1月のお買い物では初めてメイクアイテムを買いました♪

 

2019年1月にiHerb (アイハーブ) で買ったものが到着しました♪

 

 

(⭐️すでにこのブログ内にレビュー記事があるものは、記事の最後にリンク一覧を作りましたので、商品についてもっとよく知りたいと思ったものがありましたらぜひ読まれてみてくださいね。)

 

まずは、Stoneridge Orchardsのストロベリーチョコレートです。

 

 

先月のiHerbでのお買い物のときに初めて買って、とても気に入ったので今回は4袋も買っちゃいました。

 

1袋500円とチョコレートにしては高めなので、ちまちま大事に食べようと心に決めてはいるものの、果たしてちゃんと手が止まるのか?

 

いや〜ほんと、あと一個だけ!あと一個だけ!と、若干胃もたれしているのをわかっていながらも手が止まらなくなるからちょっと危険なんですよこのチョコレート (笑) 。

 

グミのような食感の甘いストロベリーとリッチで上品なダークチョコレートの組み合わせは本当に絶品です!✧

 

▶︎Stoneridge Orchards ブラックチョコレートに浸したストロベリー (142g)

 

次は、Chocoloveのチョコレートです。

 

 

今回買ったのは、まさに食べるコーヒーといった超本格的なコーヒー味のコーヒークランチチョコレートと、グミ入りのチョコレートを食べているかのような食感のチェリー&アーモンドチョコレート、チョコラブ特有のカカオの味はこの素材のためにあったのかと思ったくらい本当によく合っているオレンジピールチョコレートの3種類になります。

 

ここのところ塩分を過剰に気にしているのもあって、ナトリウムの量が0mgと書いてあるものの中から選ぶことになってしまいますが (海外のチョコレートってSea Salt入りが結構多いですからね) 、この3つがチョコラブのお気に入りトップ3になっています。

 

▶︎Chocolove コーヒークランチ イン ダークチョコレート (90g)

 

▶︎Chocolove チェリー&アーモンド イン ダークチョコレート (90g)

 

▶︎Chocolove オレンジピール イン ダークチョコレート (90g)

 

次は、RawmioのローチョコレートとNavitas Organicsのスーパースナックです。

 

 

両方とも初めての購入です。

 

ローチョコレートは自分で材料やレシピ本を買って手作りしていたこともあるくらいなので、味は食べなくてもだいたいわかるのですが、いまだに美味しいとは感じられず、美容サプリメントだと思ってしか食べられないのですよね。

 

私がiHerbを知ったきっかけでもある食べものなので、古き良き友みたいな感じでなぜか離れられないからこうしてまた気になって買っちゃうんだけど (笑) 。

 

それに、ローチョコレートを食べると何かに体が満たされるのか、食欲抑制効果らしきものがあってダイエットや食の好みを変えるお手伝いもしてくれるから、悪い食習慣をリセットする意味でも本当は毎日食べたいところ。

 

Navitas Organicsのオーガニックパワースナックも発売されたころから気になっていました。

 

エリカアンギャルさんの影響で有名なララバーとどっちを買うか迷ったけど、なんかこっちのほうが美味しそうだなと思えたのでララバーはまた次の機会に。

 

同じシリーズのカカオゴジは酸味があるようで、おそらく自分は苦手だろうなと思いコーヒーカカオを選びました。

 

▶︎Rawmio ダークチョコレートハーツ (57g)

 

▶︎Navitas Organics オーガニックパワースナック コーヒーカカオ (227g)

 

次は、メイクアイテムです。

 

 

iHerbでメイクアイテムを買うのは初めてだったので、いつも以上にときめき度の高いサイト閲覧タイムでした♡

 

買ったのは、言わずと知れた人気ナンバーワンのPhysicians Formulaのアイライナーと、Pacificaのリップグロスです。

 

Pacificaのリップグロスは、外箱の光沢感や容器のゴールド模様のきらびやかさからは想像できないくらい成分が超ナチュラルだからびっくり。

 

「栄養満点の」という意味のナリッシングというワードが商品名に入っているように、栄養豊富な植物オイルに天然ミネラルカラーで色を付けたような感じで、商品レビューで「アーモンドをじかに塗ってるような感覚になるくらい人体に優しい印象」とコメントされている方がいるように、まさにおっしゃるとおりです。

 

こんな唇の美容にいいリップグロスが他にあっただろうか。

 

▶︎Physicians Formula アイブースター ラッシュコンディショニングセラム入りウルトラファインリキッドアイライナー ウルトラブラック (0.5ml)

 

▶︎Pacifica エンライテンドグロス ナリッシングミネラルリップシャイン ビーチキス (2.8g)

 

最後は、美容アイテムです。

 

 

左から順に、ACUREのレモングラスシャンプー、同じくACUREのローズアルガンオイル、そしてNow foodsのヨーロピアンクレイパウダーです。

 

ACUREのレモングラスシャンプーとNow foodsのヨーロピアンクレイパウダーは、何度もリピートしている大のお気に入りアイテムです。

 

アルガンオイルを買うのはめっちゃ久しぶり♪なんか無性にアルガンオイルが使いたくなって。

 

以前使ったときから2回パッケージが変わったようですが、今回はオイルの中身もちょこっと変わったようですね。

 

前は、オレンジ果皮油やレモングラス葉油もブレンドされていましたが、今はアルガンオイルとローズゼラニウム花油とダマスクバラ花油の3つだけになっています。

 

ACUREのローズアルガンオイルのおかげでレモングラスの香りが好きになったという過去があるので、またその香りに癒されながらアルガンオイルを使いたいなと思っていたけれど、新しいほうもいい香りがしてスキンケアの時間が楽しくなりそうです♪

 

▶︎Acure キュリオスリークラリファイングシャンプー レモングラス&アルガン (354ml)

 

▶︎Acure ラジカルに若さを取り戻す ローズアルガンオイル (30ml)

 

▶︎Now Foods ソリューションズ ヨーロピアンクレイパウダー (397g)

 

以上が、2019年1月にiHerbで買ったものになります。

 

★レビュー記事はこちらです★

▶︎Stoneridge Orchardsストロベリーチョコレート

▶︎Chocoloveコーヒークランチ

▶︎Chocoloveチェリー&アーモンド

▶︎Chocoloveオレンジピール

▶︎ACUREレモングラス&アルガンシャンプー1

▶︎ACUREレモングラス&アルガンシャンプー2

▶︎ACUREローズアルガンオイル

▶︎ヨーロピアンクレイパウダー