Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

UV下地クリームがかなり名品だった!君島十和子さんのコスメキットは内容が濃くて豪華でお値段以上♪

 

楽しみにしていた君島十和子さんのコスメキットが届きました♪

 

 

箱の中には、美容雑誌くらいの大きさの本と付録なんて呼ぶには失礼なくらいの超豪華なコスメキットが入っていて、お値段は1,728円でした!✧

 

 

ブースター、セラム、クリーム、マスクの4つは、だいたいの使い心地は想像できるかと思いますし、私があれこれ語るよりも「まぁ、とにかく使ってみて♪」といった感じで、実際に自分の肌でいろんなことを体感するのが一番だと思います。

 

気になるのは十和子さんのコスメブランドの新作、下地にも使える日焼け止めクリームのFFクリームプラチナムですね。

 

下地は、色はもちろん伸びの良さや匂いなど、「これが一番いい♪」と思うものに出会うのが難しく失敗しやすいアイテムでもあるので、私も買うときは必ずテスターがあるお店でじっくり吟味してから買うようにしています。

 

実はこのコスメキットを買う前に、このUV下地クリームは私にとっては出番がなさそうだから入っていなくてもいいかなとか、まつ毛美容液だったらよかったのになとか思っていたのですが、今回の付録の中でこのUV下地クリームが一番入っていてよかったと思えた名品でした!✧

 

 

ひと塗りすればわかる。十和子さんが真剣に真面目に製造に携わられたんだなと。

 

まるで美容クリームを塗っているかのようにする〜っとやわらかく美しく伸びて、肌のりも軽い感じで自然なのにカバー力は抜群なのです。

 

匂いも下地特有の臭さはほとんどなく、かなり抑えられているので不快感もゼロ。

 

私は色白なほうですが、色もばっちりOKでした。(写真では色の境目がわかるようにわざと完全には伸ばさずに塗っています。)

 

 

こんなに感動した下地は人生で初めてかも。

 

現品は30gで5,400円なので、今回の付録で10gも入っていることを考えるとかなり太っ腹です。

 

というか、私は最初、現品が入っているのかと思ったほどUV下地クリームは存在感が大きく感じました。

 

 

フェイスマスクだけでも1枚1,500円もするし、セットになっている本もこれ一冊で十和子さんの美容本として販売できるくらい内容が充実しているし、買って本当によかったと思えたコスメキットでした。

 

 

十和子さんのスキンケア化粧品といえば高級な美容成分のフラーレンが高濃度で配合されていることが特長なので、この機会にぜひ贅沢なスキンケアタイムを体験してみてくださいね♡

 

「十和子さんも毎日これを使っているんだ」と思いながらやると、よりリッチで贅沢な気分が味わえますよ。

 

詳細はこちらです♪

▶︎FTC FELICE TOWAKO COSME 十和子肌になれるコスメキットで“輝くツヤ肌”を手に (e-MOOK) [君島十和子]