Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【iHerb購入品】2019年6月にiHerbで買ったもの。なぜか成分がよかった頃のヌビアンヘリテージの石鹸が届いてうれしい♪

 

荷物が到着してから1ヶ月半くらい経ってしまいましたが、2019年6月にiHerbで買ったものを紹介します♪

 

 

まず、今回嬉しかったことがあります。

 

それは、なぜかヌビアンヘリテージのマンゴーバターソープがリニューアル前のものが届いたことです。一緒に買ったココナッツ&パパイヤソープは新しいものが届きました。

 

 

2年ほど前までのヌビアンヘリテージの石鹸のファンの方ならご存知かと思われますが、パッケージのリニューアルとともに成分までガラッと変わってしまったのですよね。しかもよろしくない方向に・・・。

 

リニューアル前の成分がとても良すぎて、今のヌビアンヘリテージの石鹸は改悪と言われても仕方ないところはあるのですが、私もなかなかこの事実が受け入れられず、それ以来ヌビアンヘリテージの石鹸を買うのはストップしてしていました。

 

だけど、食わず嫌いなだけで使ってみたら肌の仕上がりは案外よかったりして?と、急に試してみたい気持ちが強まって今回買ってみたわけです。

 

「リニューアル後の石鹸がどんな使い心地なのか知りたいときに限って、なんで旧バージョンが届くの〜。」

 

「ってか、まだ前のヌビアンヘリテージの石鹸の在庫あるんじゃん♪」

 

「だけどさ、リニューアルから何年か経ったよね?これ何年前に製造されたやつなんだ?」

 

と、喜んでいいのやら心配していいのやら、だいぶ心があちこちに揺れましたが、久しぶりに大好きだった頃の、そしてシリーズの中で最も大好きなマンゴーバターソープを使ってみて思いました。

 

前のヌビアンヘリテージはやっぱりいいですね!✧

 

あぁ〜、製造年月日が古くてもいいから次も旧バージョンが届いてほしいな。なんなら成分を全部元に戻してほしいな。

 

より強くそう思った出来事でした。

 

▶︎Nubian Heritage マンゴーバターバーソープ (142g)

 

▶︎Nubian Heritage ココナッツ&パパイヤバーソープ (142g)

 

次は、これ以外使えなくなってしまうくらい溺愛していて何度もリピートしているACUREのレモングラスシャンプーです。

 

 

ACUREのシャンプーは、成分一覧を見ると思わず目を疑ってしまうほど自然志向の成分がはじめのほうにずらっと並んでいて、洗浄成分には最高級の良質な成分と言われているラウロイルメチルイセチオン酸Naが使われていて、とにかくこれを選ばない理由がないってくらい良質なシャンプーなんです!

 

気持ち多めに使えばコンディショナーやトリートメントがなくても手触りつるっつるのサラサラな髪になれるので、ACUREのレモングラスシャンプーの購入を機にぜひシャンプーだけの生活にチャレンジしてみてくださいね♪

 

▶︎Acure キュリオスリークラリファイングシャンプー レモングラス&アルガン (354ml)

 

次は、これまた何度もリピートしているヨーロピアンクレパウダーです。

 

 

単なるフェイスパックとしてではなく、私は毎晩洗顔の代わりにその優れた吸着力を利用させてもらっています。やるのはもちろんお風呂の時間です。

 

石鹸や洗顔フォームで顔を洗ったときのような、あのいや〜ツッパリ感や肌に必要な皮脂までごっそり奪いすぎた感はないし、それでいて毛穴の汚れは泡での洗顔以上によく取れるし、肌にとって一番いい洗顔方法ってクレイパックのことだと思えてなりません。

 

また、私はヨーローピアンクレイパウダーを入浴剤としても活用しています。

 

美容雑誌でもよく見かけるCLAYD (クレイド) というちょっとお高めのクレイ入浴剤と同じモンモリロナイトが使われているので、言うなればiHerbでクレイドが買えちゃうようなもの。

 

いつかCLAYDを使ってみたいなと憧れていた女子にとって、可愛いお値段で買えて、惜しみなくじゃんじゃん使えるヨーロピアンクレイパウダーはどれだけありがたい存在やら♡

 

クレイバスに浸かりながら顔にはクレイパック〜♪なんて贅沢な使い方も、究極のデトックスってな感じで強力に浄化されている感覚がもう最高です。

 

▶︎Now Foods ヨーロピアンクレイパウダー (397g)

 

最後は、ACUREのナイトクリームです。こちらは初めての購入です。

 

 

サイトに掲載されている商品画像とはパッケージが違うけれど、私に届いたやつは新旧どっちなんだろう?

 

重たすぎず軽すぎずのちょうどいいテクスチャーで、肌への馴染み方もいい感じです♡

 

つけ心地だけでなくラベンダーの香りも良くて、すっかりお気に入りのアイテムとなりました。

 

▶︎Acure ブリリアントブライトニングナイトクリーム (50ml)

 

以上が、2019年6月にiHerbで買ったものになります。